いやぁ、お疲れ様でした😊

本日はニューデリー日本人学校の

学習発表会でございました😃






何故か写りたがるパパちゃんと

見知らねインド人😅






こんな風にモニターも出ます😉







双子の演目は国語の教科書から

『スイミー』の劇を☺




なんと二人共ワカメの役😅

ちょうど学校で役決めをした日に

マレーシアから帰ってきて欠席だったので

残ってたワカメになったらしぃ。




楽しそうだったのでいいけど。


何故か長縄を飛びます😄


かん。




まー。





良くできました😆




次はネエネ。

中学部は全員で台本から作り上げる

ミュージカルです😀








今年は『ふしぎの国のアリス』


ネエネは小道具とバックダンサー。


良くできました👍





その後は皆でお昼ご飯😊

今回も愛味さんのお弁当😁🍱


いつもお世話になります😊




パパちゃんは鶏つくねハンバーグ弁当

ネエネは海老フライ弁当



私と双子は何故か

お子様弁当😃

何時もあまり食べられず

残しちゃうからね🙂

これくらいで丁度いいッス👍



コレ😁





唐揚げとポテト。

ナポリタンにオムライス🤤


ケチャップがニコチャンで可愛かったです😍


ご馳走様でした🙏




午後は双子の学年の合唱と

ネエネの中学部の合唱。


良くできました👍💕




やいやい。

インフルエンザで学年閉鎖が続出したときは

どうなるかと思いましたが

なんとか無事に開催出来て良かったです😃



ご指導頂いた先生方、

ありがとうございました。



そして、生徒児童の皆さんお疲れ様でした✋

とっても楽しかったです💕




帰り道、今日は節分ということで、

恵方巻を予約していた

またまた

愛味さんサウスポイントモール店へ。



上恵方巻き(エビ、サーモン入り。)






ツナサラダ巻き。






豚焼肉巻き。






唐揚げ。





ちゃんとお醤油もついてきた😀

気が利いてるよね👍







インドでも巻き寿司、

食べられますよぉ〰😍



あー、美味しかった😄



ご馳走様でした🙏







今日はトコトン手抜きやなぁ⋯💧



え❓❓

なんか言った❓❓






ティケッ✋




にほんブログ村 海外生活ブログへ