今日はパン教室のアドバンスの会でした😃

カンパーニュとセサミロール。

私、実はゴマ好き💕

しゃぶしゃぶのタレもドレッシングも

絶対ゴマ派です😊



ヤッタネ😃楽しみぃ〰😍

まずは捏ねます。

ゴマたっぷり💞🤤






発酵後成形。






焼き上がり。






カンパーニュはサンドウィッチに。


これが専用の型なんだって。

始めて見たよ😄





焼き上がり。













カットしてサンドウィッチに。








プレートはこんな感じ。

フルーツサラダとチャイと共に。










お持ち帰りはコチラ。






あー、美味しくて楽しかったよん😋





帰り道、Irohaさんでパンを買ったあと、

モールの中を少しウロチョロ😃


ディワリ用のキャンドルやギフトが沢山😆


キャンドルが可愛くて買っちゃった😏



こんなんとか。






こんなんとか。






こんなんとか。





こんなのも。






子供達が好きそうでしょ😉

でも、また双子がケンカするかなぁ💧

カワイイ入れ物探して飾っておこう😁


それから、今日だけかもしれないけど

モールの中にやたらメヘンディー屋さんが

沢山居たよ😊

私も今度やってみようかな👍🏻






ティケッ🖐






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村