少し涼しくなってきたので、

お土産探しの旅にお友達一家とデリーまで😃


まずはDilli Haat

インド中の工芸品や民芸品が

ここに集結しているんだそうな😃

中はこんな感じ😃






お店は100件以上有りそう✨

双子の かん。と まー。が買った

カメさん🐢の指輪。

50ルピー。

またカメさん🐢😅





アクセサリーや革製品。



クッションカバーやバック




手帳。




靴屋さん。ここのスリッパ可愛かった😆




他にも何故かけん玉や独楽、

ガネーシャ版のマトリョーシカ、

3個や5個セットの小物入れ等。

なかなか楽しかったです。

でも、子供付きだと目に着いたものに

アッチコッチ行っちゃうから

自分のはあまり買えず💧

今度ゆっくりまた行きます😄



詳しくは一緒に行ったやっかさんの



ドライフラワーを閉じ込めたキャンドルが

良い香りで可愛かったです😃






ネエネはその一番小さいのを買いました。

1つ10ルピー。

イッパイ買って並べたいよね🤣





では天然石の

アクセサリーを探します😃


今回の戦利品達✨


天然石ネックレス&ブレスレット

(ヤシュワントプレイス)

各50ルピー。








コチラのチビガネーシャとカメさんの指輪

(Dilli haat)も50ルピー。と、

お店の中に落ちてたの拾ってオマケで貰った石

(ヤシュワントプレイス)





こちらはイロイロな天然石ネックレス

100ルピー。(ヤシュワントプレイス)




付けてくれる小袋も可愛いですよ✨😁


次はどこ行こうかな😆

お買い物チョー楽しい🤣




ティケッ🖐️