お月見アートでぺったんこ〜9/6 nobi-nobi〜 | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

こんばんは。一般社団法人べドリームアート協会の藤岡由香です。


ベビーとママのイベント教室nobi−nobiで毎月ベビードリームアート撮影会をさせてもらっています。

そのnobi-nobiが9月3日で3周年クラッカー4年目に突入致しました笑い泣き

そして私もアートの講師として4年目を迎えました。

皆様のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m

9月6日。4年目になるお月見アートと山下早紀先生の敬老の日アート。
1部、2部ともに満席で沢山の方に来て頂きました!


お写真の掲載の許可を頂きましたのでお月見アートからご紹介します音譜

初の動画を作ってみました




お写真はこちら

お餅こんなにのびたよ〜
{F637FED4-CC1B-4316-83D7-A00C3DB53EDC}

お餅つきって楽しい〜!
{161E30A6-28C6-4E3D-AAEE-617474137EBA}

お月様きれいだね
{AD197474-07DA-405F-9773-08FD25404333}

早くお餅食べたいよ〜
{224EFBF7-FEE7-46FD-BA8A-484E5117FAB2}

お餅つきも真剣そのもの!
{E6FA7719-5E9C-46D3-9342-D06F2C507CC7}

美味しくな〜れ♪
{B8977F7F-181F-4F89-AD15-19887C0256F0}

ぺったんこ!ぺったんこ!
{65F40679-915C-4508-8C57-2C4DFACD5651}

泣いてしまうお子さんもいましたが、それも全部が今の顔♡

動きのある写真も撮れてとっても楽しい撮影会になりました。

上のお子さんで撮って、下のお子さんが生まれてからも来てくださる方も増えてとても嬉しく思っています。

3人目が生まれて初めていらしてくれたR様。

2人目までは精一杯で余裕がなかったけど、ベビードリームアートがこんなに楽しいと思わなかった〜!
来月もまた来ます♪

と早速SNSにもアップして下さり、沢山のいいね!が私達の最高のご褒美でした

長くなったので、さき先生の可愛い敬老の日のプレゼントアートはまた明日




こちらのアートは9/16日に西船橋プレイキッズガーデンにて追加撮影開催致します!
残席3組です
ご予約はnobi-nobiホームページで受付中です!