『ぼくの夏休み』『わたしの夏休み』〜7/8 第1弾開催報告〜 | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪



こんばんは。一般社団法人ベビードリームアート協会の藤岡由香です。

西船橋のプレイキッズガーデンで沢山の夏のアート撮影会を行いました!

週替わりで私 藤岡由香のアートと色々な先生のアートが楽しめるスペシャルコラボ撮影会でしたカメラ




越川ゆかり先生は上のお子さんが2ヶ月の時に私の撮影会にいらしてくれてから、毎月撮影会にきくらていた超ベビードリームアートファン♡

1年撮りだめた季節のアートでカレンダーを作っでくれたほど
お子さんが泣いて撮れなかった時に寝かしつけてから撮ったり、泣いてもフレームに入ってたら良いからととにかくママであるゆかり先生が楽しんでいたのが印象的でした。

そして下のお子さんが生まれてから再びベビードリームアートを姉妹アートで楽しむようになりました

あんなに泣いてた上のお子さんは今では自分から着替えてポーズを取ってくれます


そんなゆかり先生のベビードリームアートは〇〇の夏休み

ぼくの夏休み、わたしの夏休み、お子さんの名前を書いてもらったりして
「〇〇の夏休み」
絵日記の1ページのような、
写真をアルバムに貼っているような、
そんなイメージのアートです。


ではゆかり先生のアートをご紹介します(≧▽≦)
※ブログ掲載の許可をいただいて掲載しています。

上手に虫取り出来るかな〜むらさき音符
{AD1C4170-617A-44C6-866E-9B8CA7A4C678}

カブトムシ捕まえる気満々ピンク音符
さすが男の子ですニコニコ
{F120176E-BB68-4021-AA5F-2BC7647FF3F5}

甚平を着て夏満喫ハート
飛び回るカブトムシに少しビックリ!
{BFF2EB28-63B4-4A85-A1ED-934A8A90D323}

実はこの、カブトムシ本当に動くんです!

動くカブトムシにびっくりする子興味シンシンの子、怖くて泣いちゃう子
色々な夏休みの思い出写真が撮れました爆笑

夏のアートの開催ブログはまだまだ続きますキラキラ



夏のアートを取り逃がした方は8月26日に西船橋のプレイキッズガーデンにて

肝だめし&スイカ割りを開催いたします♪

残席わずかなので夏の思い出にいかがですか?