すっかりご無沙汰になっているブログ(^◇^;)
Twitterでつぶやいてばかりです^^;

さてさて、もうすぐGWだ~‼︎
慌ただしく旅行の予約を申し込んだら、もうすでに遅し…沖縄の旅も延期となってしまいました(T_T)

もう気分取り戻して、キャンプのオートサイトの予約の電話をかけまくるも、3.4日の連泊は断られ続けT_T
諦めて、フリーサイトに変更。あっさりと取れました。初めてのとこだし、不安だけど素敵なとこだといいな~♪

てことでキャンプにむけて、自分用のリュックとキャンプの荷物を運ぶワゴンを購入。
{30919296-C87E-4205-A37F-D045B6A29773:01}
息子くん撮影でブレブレですが、グレゴリーのリュックに一目惚れ♡

{BF278C25-D239-45C2-A836-CA17A7AFF901:01}
こちらはコストコで購入。45kgまでOKだったかな? これで細々した荷物も楽になるかな(*^^*)

次回こそは忘れ物をしないように!あっ3月末に行った時は、いろいろ忘れました(⌒-⌒; )
まだ、3月に行ったキャンプの更新してなかった。