今日もダラダラ(´0ノ`*) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

雨雨が降ったりやんだりですねぇ♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何を想い空を見つめるのかぁ

カエルアマガエル君(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななも同じ姿勢に?( ´艸`)

クロ雨濡れてるじゃ~ん(`ε´)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君は(* ̄Oノ ̄*)

とっととオシッコ済ませw

しっぽフリフリ「もう入ろうよぉ~(`∀´)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ニラの花もだいぶ咲き出した

小さなハチハチがお食事中ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蝶キマダラヒカゲが(´0ノ`*)

雨宿りかなっ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バラアーチにひとつだけ(´0ノ`*)

元気にバラ咲いてました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日も1日(゜ρ゜)ダラダラ寝る日

夕方のななのブゥブゥ文句で

仕方なく外へ出るぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


汚れないとこ行って(´0ノ`*)

自由時間にするべぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すっかり乾いてるねぇ(・∀・)

日曜日で多少人いるから

あんま遊べないぞぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ナブラは、もう見ないけど(・∀・)

ボラがあちこち飛んでるねぇ

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何匹か飛んでると( ̄▽+ ̄*)

短い時間でもカメラ撮れるもんだぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君(´0ノ`*)なな呼んできてぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと(´0ノ`*)ポーズとってぇ

しっぽフリフリ「えぇ・・・こぅでいいのぉ( ̄Д ̄;;」

いいねぇ~wかっこいいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコスズメの群れかなぁ~?

ちょっと遠くだけど沢山飛んでますだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひさしぶりに筑波山でもと(・∀・)

カメラ向けたけどw微妙に見えないな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



またななが遠くにヽ(`Д´)ノコラー!

呼んでも無視してるから車エンジンかける

必死に戻ってきたけど(#`ε´#)ゲンコツだぞっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


外が大好きなのはイイけどぉ(`Δ´)

外でこそっ!言うこと聞かなきゃダメだぞぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


テトラに(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコハクセキレイさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


車車を走らせると(ノ゚ο゚)ノ

ヒヨコサギたちが逃げるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し飛んでまたテトラにとまるw

あんまり( ´艸`)意味ない気がするけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すでに5時過ぎだけど(´0ノ`*)

日曜だからか涼しくなったからか

まだ釣りしてる人もポツポツいますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バスも釣れてんのかねぇ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ただいまぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

おっ!ajisai*三尺バーベナに

蝶ヒメアカタテハさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらもう暗くなるのに(´0ノ`*)

あっちにはくま吉クマバチ?にしては黒くないな

顔見れずwよくわから~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらっ( ´艸`)ななは反省してるのか

俺の帰りをまってる?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。