ひさしぶりに雨だなぁヽ(;´Д`)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

くもりどんよりですが雨降ってませんねぇ♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ~いつ雨降ってくるかって感じだけどねw

今は、青や紫の花が多いっす( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


足元にもSAYU ハーブ咲いてるしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


花ポーチュラカも咲き出したしぃ

てか葉は、大きくなったけど

花花は小さいのしか咲かないなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


けっこ~蒸し暑いけども

晴れ日差しが無いので

ダイ君ものんびりぎみぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななは(* ̄Oノ ̄*)稲刈りの音に

警戒していますぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さらに稲刈りしたとこには

沢山のヒヨコシラサギが来るしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あら(・∀・)ポツンと花2咲いてる

花ヒルザキツキミソウ花
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとトマトぷちトマト収穫しよぅ(´0ノ`*)

また雨雨に当たれば割れちゃうしね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アーチに植えた花マンデビラ

マジで伸びねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんか微妙にお腹痛いから

それに雨雨になるだろうと思って

寝てたけど(・∀・)3時ころになっても

雨降ってませんねぇ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえず散歩しといた方がいいな

ヒヨコサギたちが並んで食材探し中ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


時間も微妙だし天気も微妙なので

いつもの川へやってきた(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


誰もいないから自由時間ですょん

そぅだカエルアオちゃん会えないかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっと!蝶チョウが羽広げてるぅ

蝶キタテハさんかな?

後ろにwオンブバッタいるけどぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん!Σ(・ω・ノ)ノ!茶色いカマキリハラビロ?

見たことないなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

自然は、まだまだ楽しめるねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アオちゃん(;´Д`)いないなぁ~

別のアオかなと思ってもみんな

カエルアマガエルだしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ポツポツ花ノギクが咲いてます(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノF-15

今日も飛んでますねぇ~!

来月は、航空祭だからバンバン飛ぶかもな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お腹微妙だしw軽くなんか釣って帰るかって

マジかよ(-""-;)エサつけたら雨降ってきたw

まぁ・・・そのうちやむかもだしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!土日は飛ばないかな

来週は、戦闘機基準で動いてみる?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うわっ!((>д<))ハンパねぇビックリマーク

1匹も釣ってないのにめっちゃ雨降ってきたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


せっかく竿だしたからw何か釣るぜw

車からパラソル出して試合再開!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!フナかな?ヽ(゚◇゚ )ノ

かなり引いたけども釣れたのは

巨大なうお座タモロコさんでした
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だんだん雷カミナリの音が( ̄□ ̄;)

近くなってきてるなぁ・・・

雨雨もどんどんひどくなる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ピランかっ!とも思ったが(´0ノ`*)

うお座フナさんですなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨雨のおかげで気配はバレないし

やってればけっこ~釣れるかもしれんが

本気の雨大雨そして雷ものすごぃカミナリw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大きなカミナリがどこかに落ちると

地面が揺れる(((( ;°Д°))))

びっくりしたのかめずらしく

隠れてたヒキガエルが飛び出してきたよw

こっちであんまり見ないねぇヒキガエル
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジでヘ(゚∀゚*)ノ雷真上に来たのでw

片付けましたw車ではしっぽフリフリダイ君がグロッキーw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


家の窓とか開いてるかもだし

帰ろうか、買い物行っとくか悩む

悩みながら進むと(゜ρ゜)あら

ここらは雨雨すら降ってないんだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんなに車走ってないのに

不思議な感じだねぇヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


それでも空は、真っ黒で(´0ノ`*)

カミナリの音もあちこちでしてますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


窓も気になるし冷食も買ったし

とっとと戻りましょうかねぇ(´0ノ`*)

ん?マジかw停電になったぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらくするとつきました(ノ´▽`)ノ

停電の時店内にいたかったようなw

田舎は、よく雷停電するねぇ

お店で食事中だったら嫌だねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


イヤァ~((>д<))これまたw

ワイパーのきかないくらいの雨雨ぇw

もう帰って寝てろってことだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
夜になると雷ドーン!ドンドン!音がする

でもさすがにコレカミナリじゃないなと

土手まで出て見るとこんな日なのにw

潮来方面でバンバン打ち上げ花火花火上がってる!


カメラ撮れるかどうかわからんけど接近

時間的にもここらが限界かと、アレ車止まってる

誰か打ち上げ花火見てるのかぁ・・・あ!最悪花火終わったw

ふと横を見ると夜釣りする人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

花火といい夜釣りといいwこんな雨日にすごぃなw

ちなみに鯉釣りしてたけどナマズだらけでした(^▽^;)