きびしかったけど(ノ゚ο゚)ノ良かったぁw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

今日もクソ暑くなりそうですねぇ・・・♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あちぃ~ヽ(;´Д`)ノ

写真撮ってる場合じゃねぇなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


面白いねぇ(* ̄Oノ ̄*)この

ポーチュラカ?だか何年か前に買ったやつ

毎年勝手にそこらに出てきてたけど

買った物よりすごく弱々しいのしか出ず

花も小さかったけど、なぜか今年ヽ(゚◇゚ )ノ

葉が立派に成長してますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがに(* ̄Oノ ̄*)ダイ君

玄関に即避難してますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななぁ~(´0ノ`*)戻ってこ~ぃ!

あ・・・キタキタチンピラ風でw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この晴れ暑さなので今日も(・∀・)

ワンコは、お留守番だねぇ

留守番だとゴハン食べないんだよなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そこそこくもり雲が増えてきた(・∀・)

晴れ太陽のとこまで移動してくれ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~(´0ノ`*)ついになな公園へw

暑くてやってられるかわからんけどもw

しかも水が・・・すげー少ねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつもやってるとこは(´0ノ`*)

ひとりしかできないので

男の子彼に任せてうお座ライちゃん釣っていただこうw

俺は、その正面へ移動してやってみる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バラでも釣っとくかと(´0ノ`*)

赤虫でやってみるも

釣れるのはうお座クチボソばかり・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがにこの水量では( ̄Д ̄;;

釣れねぇ~のかなぁ・・・

池の水沸いちゃってる感じだしねぇ

カワセミ何度か姿を見せるも遠い(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とにかく男の子釣って欲しいんだけど

さすがに暇つぶしバラすら釣れないと

やってられねぇ~なぁ・・・

男の子「キマシタッビックリマークヒットですぅヘ(゚∀゚*)ノ」

おっ!やったねぇ~とっととアミ使え~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


急いで向かうヾ(@°▽°@)ノ

いや~良かったねぇ~♪

バレずに釣れてホットしたw

って準備いいなw軍手かよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~さぁ( ̄▽+ ̄*)持ってw

うお座ライ君50センチくらいかな

おめでとですぅ~音譜ドヤ顔になってるぞw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


俺もw何気に竿出してるのにぃ

なぜ釣れねぇ~んだ(#`ε´#)

小物釣りもうお座クチボソばっかりだしやめよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばし男の子彼の方へ行って雑談

もう移動しようかねぇ~と

片付けていると( ̄▽+ ̄*)

俺の竿にも最後にきましたよん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よかったよかったヾ(@^▽^@)ノ

まぁ~サイズは55センチと

記録更新には、ならなかったけどもぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして(* ̄Oノ ̄*)今度は

タナゴ狙いでポイント移動

あらwシマヘビさんだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最初に釣れたのは(´0ノ`*)

うお座小鮒さんですねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ~( ̄Д ̄;;困ったもんだw

ここでもうお座クチボソがバンバン釣れる

それを繰り返すしかないんだろうけどねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


底を狙うと(* ̄Oノ ̄*)

またまたフナさんですなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これじゃ~( ̄□ ̄;)

またなな公園に戻らないとだねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子こっちもクチボソばかりなので

深い方へ移動(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!クチボソの猛攻の中

ようやく(*^▽^*)うお座ヤリタナゴ?ゲット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何匹かwクチボソを釣っていると

今度は(^∇^)ちびうお座マタナゴ?ゲットです


男の子彼にも1匹2匹と釣れてますよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


また(・∀・)うお座フナだよw

エサに困らねぇ~な
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ?今度の子は(* ̄Oノ ̄*)

うお座アカヒレかなぁ~?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子もっとやってたかった風だけど

ワンコのお散歩もあるしぃ戻ります
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうすでに晴れいい時間だから

とりあえずカメラ撮っとくかぁ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座魚を置いてワンコ連れて(・∀・)

即お出かけ~やっぱ晴れギリギリだったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう人もいないので軽く自由に(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あれれ?すげーなっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

川の水草全部撤去したんだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


結局今日も( ̄□ ̄;)

お散歩暗くなってしも~た
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ベイシアでお買い物(* ̄Oノ ̄*)

もうクタクタなので弁当だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昨日の海ドライブがきいて( ̄ー ̄;

ガソリン入れないとダメだぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「オィオィ腹へってんのに!男の子あいつどうした!」

何を言っているんだぃ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いっぱい釣りしてくれたからとヘ(゚∀゚*)ノ

ガソリン代払ってくれてるじゃないかぁ~(ノ´▽`)ノ

車車がごちそ~さまですぅ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今夜の(* ̄Oノ ̄*)やや欠け月お月様ぁ

もうすぐ満月って感じだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日をありがとう。