降りそうで降らない1日 | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

今日もくもり雲ってっけど蒸し暑いなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ajisai*三尺バーベナに(* ̄Oノ ̄*)

ちょうモンシロチョウさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タラの木に止まる(´0ノ`*)

ちょうヒメジャノメさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ajisai*ベニシジミも(* ̄Oノ ̄*)

お食事してますねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オシリもかわいい( ´艸`)ななちゃん♪

軽ワゴンに警戒中ぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヨシ!こないだ中途半端だったから

しっかり味見してみよう(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よ~く洗って(* ̄Oノ ̄*)パクッ

ん~wやっぱブラックベリーうまくねぇなw

風味的にはぶどうぶどうっぽいけどダメねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よしっw口直しにヾ(@°▽°@)ノ

ブルーベリーブルーベリーも味見だぁ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ブラックベリーよりは(´0ノ`*)

こっちの方が美味しいや
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今年はぶどう君たちにすべてをまかせるぞ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蝶アゲハチョウも(* ̄Oノ ̄*)

やってきましたねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そこそこ蒸し暑いけど平気なんだな

ダイ君は晴れ日差しが嫌いか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうなんだかベタベタしたから

シャワー浴びちったぜっ(-з-)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨降りそうで降らないそんな空です

あー草刈りやろうかなぁ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぐるっと終了( ̄□ ̄;)汗だくだ!

マジ風呂入らなきゃよかったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうそう(-""-;)草刈り中に見つけた

ゴマダラカミキリwどんだけいんねん!

枝の表面とかボロボロなのもコイツのせぃかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


君は(* ̄Oノ ̄*)バイバイしてもらうよ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


つ~か!毎年この木みかん丸坊主で

今年は、けっこ~チェックしてたのに!

1ヶ月見てなかったら全然葉っぱないw

ジーっと見ると(((゜д゜;)))アゲハちゃん幼虫だらけ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


10匹は( ̄Д ̄;;投げ捨てたよぉ

これじゃ~丸坊主にもなるよなぁw

すげ~臭いっす((>д<))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日もやってますねぇ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本当雨降ってないのがウソみたい

かなりくもりどんよりしてきましたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとホームセンター行ってこよぉ

途中で自由時間ですぅ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蓮ツボミがいっぱいですな(^-^)/

基本的に花が咲いてるのは

午前中なのかねぇ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん?ナニかが隠れたぞっ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


キジキジさんだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

幼鳥かなぁ~2羽でお散歩してた
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちと支柱買いましょう(* ̄Oノ ̄*)

オクラ育ったら必要だしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジでヽ(゚◇゚ )ノ雨降ってないと思えないw

ここ以外は雨降ってるかもしれんなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょろっと覗いてみたけども

なんだか( ̄Д ̄;;水が緑色

アオコ一歩手前って感じ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんも釣れないかもねぇ~(´0ノ`*)

なんとかうお座クチボソさんが釣れてくれた
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっぱり食い気ないのか

アタリもほとんどありません

小さいアタリはうお座タモロコさんか
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶぅ~(#`ε´#)ウキの真下に

金魚?金魚の姿ぁ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


底は、酸素も薄いのか?と

ウキ下を20センチにしていると

ちっこい金魚?金魚さんヒット♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬぉw連続ヒットγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

浮き下短くして正解だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今度は( ̄▽+ ̄*)金黒ちゃん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


またまた釣れました( ̄□ ̄;)

金魚?金魚4連発ってw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今年は、マジ金魚?当たり年だねぇ

いつの間にか寒くなってきたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろ帰りましょう(* ̄Oノ ̄*)

オヤツはw釣れたねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何度も言うけどw雨降ってないの不思議w

かなり涼しくなってうれしいけどね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカワウさん(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


土浦方面は(* ̄Oノ ̄*)

ビル蜃気楼ですねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。