ドラィぶぅ(`ε´) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

ハィハィ洗濯っす。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひさしぶりの晴れ日差しって感じだねぇ

ななは黒いからもうハァハァ暑そうですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君ももちろんw日陰へ( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れおかげでヾ(@°▽°@)ノ

ぷちトマトもどんどん赤くなってますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アーチのバラの葉にカエルアマガエル

いったん終わったバラけど(´0ノ`*)

またツボミがあちこち出てきたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


南天の花もだいぶ咲いてきたねぇ

今日も本当にどこにでもトンボがw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


日曜日だし釣り人多いから

今日は、釣りしないで(・∀・)

青空綺麗なので海でも見てきましょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


新鹿行大橋(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


旧鹿行大橋(・∀・)だいぶ解体進んだね

もう残りは、両端だけだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日はwやけにハーレー軍団と

出くわしますねぇ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ついでに赤虫買って行こう(^-^)/

女性「ナニ釣ってんだぃ?」

まぁw今日釣りしてないけど「タナゴとか?です」

すると女性「外の桶に(^∇^)いっぱい入ってるでしょ~」

常連客にもらったのかバラがいっぱい入ってますw

女性「欲しいならもってくかねっ?」

ぶっwいやいや(^▽^;)大丈夫ですぅw

いつもよりフレンドリーだったなぁおばぁちゃんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~(ノ´▽`)ノでもぉw

なんかいつもと違うとこに下りてしまったw

さっそく真横のスペースには「1日1000円」の文字w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これから夏のシーズンは( ̄□ ̄;)

人も増えるしやりにくい世の中になるのぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイちゃん(* ̄Oノ ̄*)せっかくきたけど

ちょっと移動しましょうかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カニさんでも探そうかぁ

波波あまり高くないかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


波ザバ~ン!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あぶねぇ~wカメラ濡れるぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


季節的にもヾ(@^▽^@)ノ

あちこちいっぱいカニだらけぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう軽く入りたくなるねヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょこちょこちょこっと(^-^)/

ヒヨコシロチドリ?さん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつものコース(* ̄Oノ ̄*)

ってかw日曜日だったなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんかラジコンヘリみたいな音がする?

空を見上げるとヽ(゚◇゚ )ノモーターパラグライダー
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ガーン( ̄□ ̄;)はまなすって5月6月だと

ネットで書いてあったから花見にきたのにぃw

すでにほぼ赤い実ばかりに・・・

さらに!少ない花を撮ろうと思ったら( ̄_ ̄ i)

今度は、カメラの電池切れwww最悪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


写せなくなると( ̄Д ̄;;コゲラや

ルリタテハなどなど見つけるなぁw

撮れないんじゃつまらないので帰るw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコハクチョウファミリー発見(^-^)/

ちび3羽だねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


パパが威嚇してくるかと思ったけど

すごく大人しいヾ(@°▽°@)ノ

で・・・さらに接近したらwママが怒ってるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコチビを~ちょっと(ノ゚ο゚)ノ

撮らせておくれよぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコママ「やめてよねぇ(`Δ´)食パン貢物もないくせにぃ!」

あぶねぇwカメラ突付かれそぅだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お留守番ななを乗せて(* ̄Oノ ̄*)

夕方のお散歩へ

やはりけっこ~釣り人出てましたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なので土手の上だと車とか人とか

なにかと面倒だから今回は、下へ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。