一之鳥居ヽ(゚◇゚ )ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

ギリギリくもり雲ってますねぇ♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななちゃん今日も(* ̄Oノ ̄*)

玄関前から動いてませんねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ってことで無駄毛抜いてみた( ´艸`)

1分もしないうちに毛の芝生ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



くもり涼しくていい~ねぇ( ̄▽+ ̄*)

昨日もこんな感じで雨降らなかったし

洗濯しちゃおっかなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここ数日窓の外でやけに飛んでるやつw

やっと葉にとまった!カメラでも1枚しか撮れずw

「ウメエダシャク」ってやつらしいwイモムシが

かなり葉を食いつくとかw明日みつけたら死刑だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだか暗いな( ̄^ ̄)

このカメラよくわからん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やってますねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

ジムニーおっちゃんは恒例の

北の国へ移動したんかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15T-4ゴォォォー(ノ゚ο゚)ノ

2機並んで飛んでったぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ネムノキ( ̄▽+ ̄*)

いっちょまえに葉が茂ったなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ビワさんヽ(゚◇゚ )ノみんな色づいてきたねぇ

もうこのまま放置で1番いいとこで食べよぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶどうブドウもらしくなってきたなぁ

こいつを・・・どう守っていくかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかんだですでに4時w

お散歩でも行きますだぁ(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どこでお散歩させようか悩んでたけど

移動する前にwまずシッコに( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あ・・・雨雨だ( ̄□ ̄;)

ハァ~洗濯全部やり直しだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


外に出ちゃうと行動したくなるw

アサザの葉がいくらか出てきたね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぴょこっと出てきたヒヨコカイツブリ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ラブラブカップルさんですかねぇ(*^o^)乂(^-^*)

こないだ北浦で見た子はヒヨコちび連れてたよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


となりの鉄パイプには(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコカワウさんたちw休憩所になってますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


出てくる前にちと検索の流れで

鹿島神宮の?水中鳥居が6月頭に新しくできて

水中の鳥居としては国内最大だとかw

つ~ことでちょいと鳥居鳥居探しに(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


その前に(* ̄Oノ ̄*)権現山w

あじさい。アジサイが沢山あったような・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


下が濡れてるのでワンコ出さずに確認へ

雨雨は、いまやんでるなぁ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


てか(^▽^;)思ってたよりw

全然あじさい。アジサイなかったなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょびっとあじさい。咲いてたけど

本当に微妙( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえず神宮橋から見えるらしいので

もう5時だけど行っちゃいましょう(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!(ノ´▽`)ノ鳥居見えましたぁ!

最大級ってほどの大きさは感じないけどw

まぁ~水の中でってことならw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


目の前に到着ぅ~(^O^)/

鳥居以外とくになにもありませんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


はぁ~ぃ(^-^)/そこ座ってぇ~♪

撮りますよぉー!カメラパシャリ( ´艸`)

ななちゃんバッチリカメラ目線だねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まー( ̄_ ̄ i)だからナニ?みたいなとこもw

ありますがぁ~こなきゃどんなもんかもわからないしね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


来たことない場所だから(*^▽^*)

二人もクンクン楽しそうですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


鳥居越しの神宮橋カメラパシャリw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだ6月1日だか2日にできたみたいだから

魚も落ち着いてないかもだけど(* ̄Oノ ̄*)

そのうちw鳥居まわりに集まりそうねw

でもこういうとこは禁漁区になってんのかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ晴れの日に見たらまた少し違うかな?

同じかな( ´艸`)ま~またwいつか
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


てか雨降ってきましたねぇ( ̄^ ̄)

もう洗濯物は、あきらめてるから

そんなにショックもないけどぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


買い物とか紫陽花探しとか

しようかとも思ってたけど

けっこ~雨降ってきたので帰りますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ただいまぁ~( ̄□ ̄;)

また明日洗濯だぜっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななちゃん( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君も上から( ´艸`)

しっぽフリフリ「写真いいから!入ろうょ!」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう