晴れたけどwどんだけ寒いねん(`ε´) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(* ̄Oノ ̄*)やや欠け月お月様ぁ

やっと晴れてくれるかなとひと安心だね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃます~ヾ(@°▽°@)ノ

ひさびさ晴れ晴れましたねぇ~♪

たまった洗濯物しないとだけどぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

F-15戦闘機ぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえずぅ(* ̄Oノ ̄*)

2回洗濯しましたぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


足元には( ̄▽+ ̄*)

カエルアマガエルぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっと起きてきたな(`∀´)

夜遅くに無事到着しました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだか( ̄Д ̄;昨夜から

ふたりの仲がイイw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっかし本当に(* ̄Oノ ̄*)

強い植物だよねぇ~コレw

天日干しもう何日か経ったけど

まだ青々とした葉が残ってる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてさてなんだかんだお昼だべ

小魚釣りでも行きますかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


月曜日だし誰も居ないと思ったのに

金魚のとこは先客がいました( ̄ー ̄;

ずずっと進んで何か釣れそうな水路へ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


奥の方の水面にはうお座メダカがいて

本当釣れそうなのに・・・

なかなかアタリすら出ません(-з-)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありえないほど雪冷え込んだせぃかなぁ

F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノF-4

こりゃ~基地行けってことじゃねぇ~のぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


粘って探ってようやく( ̄□ ̄;)

うお座クチボソ2匹ってw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15グゴォォォー((((((ノ゚⊿゚)ノ

おぉ~!4機きたぞぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうコレはw基地へ行くしかないねw

ってことで男の子初基地へ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れとはいえ(´0ノ`*)月曜日だし

人少ないだろうなぁ~

てか1分2分の差で

F-15F-15着陸間に合わずぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっヽ(゚◇゚ )ノ救難捜査機

U-125Aちょうど離陸ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごっw

げ・・げつようだよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


遠くの戦闘機は(´0ノ`*)

撮ってもモワモワン
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-4待機してるから(´0ノ`*)

もうすぐ飛ぶよぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんとかうまく撮ろうと( ´艸`)

気合入ってますぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうすでに( ̄▽+ ̄*)

とけ込んでますなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

男の子「いや~なんかイイっすねぇ(`∀´)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつの間にかw練習機が

着陸してたなぁ~(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらく戦闘機撮影して(´0ノ`*)

茨城空港まだ行ったことないらしいので
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


軽く中をご案内(* ̄Oノ ̄*)

あいかわらずここは静かでwいいね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(´0ノ`*)警察のヘリ出てきたよぉ

しかし・・・そのまま中に戻ったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


俺には見なれたF-15戦闘機の展示も

まだ見てないのでご案内(* ̄Oノ ̄*)

つ~か月曜なのになぜ人がいるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子見入ってますなぁ~( ´艸`)

戦闘機も趣味のひとつになるかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう一箇所離陸準備のF-15真横に行けるとこ

案内しようと奥へ行ったけどw

めずらしく車1台しか無くてラッキーかと思えば

へんなおっさんがおじさん「ここは俺らが年3万で借りてっから

勝手に入っちゃ困るんだよ」ってw


だから誰も居なかったんだなwあげく止めるなら

1000円もらうことになるよって( ´艸`)

面白いこと言うやつもいるもんだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう少し話し相手したかったけどw

そろそろ釣りしに戻りますかぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


軽く金魚のとこでもやってみたが

1ミリもアタリなし( ̄^ ̄)

もう3時過ぎてたけど川行ってみよっかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななも連れてきたので(´0ノ`*)

お散歩もできるしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだろうなぁ(* ̄Oノ ̄*)

人が来たらよけいに

みんなで一緒に居たがるよねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてと時間もないし(・∀・)

とにかく魚釣って~勝ち癖つけようぜw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!さっそくヾ(@^▽^@)ノ

ヒットですよ~ん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~うれしいですねぇ(^∇^)

他でろくに釣れてない分倍うれしいね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


早く1匹釣って~坊主回避しとけよぉ!

おっ!やっと本日の1匹目ぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タナを何度か確認しながら

いい~感じになってきたね♪

うお座タモロコさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いい~ねぇ~( ̄▽+ ̄*)

釣り癖つけまくっとこ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し前に大きい鯉がかかりw

針切られた( ̄□ ̄;)

また鯉かっ!と思ったら

今度はうお座二ゴイさんでした
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子「やはり釣りは(`∀´)釣れないとダメですねぇ♪」

なんて調子こきだしたけどもw

参ったことに(((゜д゜;)))想像以上に寒いのですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ太陽がくもり雲で隠れると・・・

もう居るのがイヤになるほどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


せっかく順調に釣れてるんだけどねぇw

そろそろ終了にしよっか~(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


みんなヾ(@^▽^@)ノありがとでした♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


霞ヶ浦沿いに出ると(* ̄Oノ ̄*)

もう少しすれば晴れ出てきそぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


時間つぶしに(* ̄Oノ ̄*)

しばしお散歩でもしましょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


撮影ポイントへ向かいましょ(´0ノ`*)

シーズー⑤チビ結局2匹になったのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何も気にせず車車を止めたら

男の子「あれ?ヒヨコなんかいますよ」

おぉ~よく逃げなかったなぁw

なぜかテトラで会議中のヒヨコハマシギさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちとくもり上の雲が厚すぎるけど

晴れ太陽も出てきましたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらw晴れ太陽が面白くなったw

今日はビル街並み蜃気楼じゃないね?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ピンクっぽくなってきたけど

やはりくもり雲が多すぎるなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


沈むぅ~(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとぅ