いつデッキ塗れるのか・・・今!じゃねぇ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

なんだか寒くなりましたなぁ~

雨降らなければいいけど
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ピンクのヒヤシンスヒヤシンスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつの間にか2本並んで咲いたねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


チューリップ赤チューリップも(* ̄Oノ ̄*)

のんびりだけど成長中ぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななは、リードはずして遊びたい

ダイ君は、寒いから入れて欲しい。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


桃の木にもヾ(@°▽°@)ノ

ぷっくりツボミがつきましたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(´0ノ`*)ひとつふたつぅ

すでにさくら咲いてるじゃ~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


菜の花ハクサイ(´0ノ`*)

いやハクサイ菜の花w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


フキノトウヾ(@°▽°@)ノ

蓮の葉フキの葉も出てきたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タラの芽も(* ̄Oノ ̄*)ムクムク
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちびちびタラの木も(´0ノ`*)

いっちょまえに芽が成長
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


空模様あやしいし(* ̄Oノ ̄*)

寒いから今日は、草むしりの日ぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


このツルどうすっかねぇ(・∀・)

勝手にこんなとこ登ってきてるけどぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと早めに(* ̄Oノ ̄*)

お散歩行きましょうかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


遠くにぃ~ヒヨコカルガモさん(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~( ̄□ ̄;)誰もいねぇw

なんも撮ってないから期待してたのにぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


寒いから早めに上がったのかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!誰もいないけど( ̄▽+ ̄*)

ビクだけ置いてあるのぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


魚いっぱい入ってるかなぁ~

さすがに毎日大漁で(^▽^;)

もらい手も居なくなったかねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

しっぽフリフリ「うぉ!すげぇヘ(゚∀゚*)ノ」

けっこ~入ってんなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう(^▽^;)逃がせばいいのにぃw

きっとw欲しいとき持ってけぇ~って感じで

置いてってるんだろうなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


誰もやってないと(* ̄Oノ ̄*)

釣りしたくなるなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカンムリカイツブリ(^O^)/

まさに冠かぶってるねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


土手になにやら菜の花黄色いの(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


冷え込みにも負けずぅ

つんつんつくしんぼぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


予想通り(* ̄Oノ ̄*)

接近して撮ろうと思ったら

逃げやがったぜぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君もなんとなく(´0ノ`*)

普通っぽくなりましたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんかいちごイチゴの置き場所が

決まらねぇ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ブログ準備中(*^ー^)

横ですやすや寝ています♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと寝顔を撮りたくてw

カメラカメラの電源入れるとすぐ目を覚ますぅw

しっぽフリフリ「オィ寝てらんね~だろぉ(`Δ´)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「もう燃え尽きたよ・・・」

ナニにだよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

まだ!灰になるのは早いぞぉ!

しっぽフリフリ「寝かせろっ(゜ρ゜)おやすみぃ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。