爆釣は(ノ゚ο゚)ノまだまだ続いてるんだねぇ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

けっこ~くもり曇りですなぁ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

残念な空模様だけど(*^▽^*)

スモモの花が綺麗に咲いてますぅ

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


花スミレも(* ̄Oノ ̄*)

あちこちで咲き出したなぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君(´0ノ`*)具合どうですかねぇ

元気になってるようななってないような
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タラの芽も( ̄▽+ ̄*)

少しずつ成長中ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(・∀・)いちごイチゴにも

ツボミができてますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


背中で語るななさんが(´0ノ`*)

見上げて見ているのは
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


音譜キィーキィー!うるさぃ(^▽^;)

ヒヨコヒヨドリさ~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


かなり春になったよねw

小さな虫たちも活動開始!

ハナアブさん目のとこにドキドキハート?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


体チェックもかねて(・∀・)

ダイ君の無駄毛処理ぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとお買い物いかないと(´0ノ`*)

あらぁ~モワモワでなんも見えないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~( ̄▽+ ̄*)やってますねぇ

でもw上にいるってことは休憩中かw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おじさん「今日も入れ食いだよぉ~あんちゃ~ん」

どれどれ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノびく3個ぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


入れすぎだべぇ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~本当これだけ釣れたら

毎日楽しくて仕方ないのぉ(`∀´)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんな間にもヘ(゚∀゚*)ノ

釣れてますぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


川の向こうににゃー猫発見!

ダイ君が見つけなければいいなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶっwガリガリじゃね~かぁ(>_<)

なんかうお座エサもらいにキタのかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがに何日も爆釣続きだと

ギャラリーも増えますな( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おじぃ~の竿にヒット(´0ノ`*)

休憩してたからw

釣ったのは他の人だけどね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あららっw横をにゃースタスタw

橋を渡ってこっちきたよ(・ω・ノ)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


にゃー「その鯉(ノ゚ο゚)ノオラにくれぇ~」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてさて買い物行きましょう

サクラの木にヒヨコヒヨドリさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと(* ̄Oノ ̄*)誰も居なかったのでw

あんま水綺麗じゃないけどやっとくかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ペンペン草の中に(^∇^)

いつものヒヨコカルガモさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日もうお座タモロコが(´0ノ`*)

ガンガンあたってきますなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あいかわらず(* ̄Oノ ̄*)

赤虫にはうお座クチボソとタモロコだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でミミズも出したら(*^▽^*)

即ヒットぉ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やはりうお座ちび鯉さんですなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アタリは、止まらないねぇ

またまたヒットうお座ちび鯉さん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今度は、小鮒かなと思ったけど

これもちっこいうお座鯉ですなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ~うお座ちび鯉も(* ̄Oノ ̄*)

いつでも釣れるわけじゃないし

これは、これで楽しみましょう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ようやくw小鮒かなっヽ(゚◇゚ )ノ

これだけ鯉ばかりだと

フナが特別な感じになるなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~綺麗な鯉なのに(>_<)

片目ありませんねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


またフナさんかなぁ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかしwウロコやられてる

うお座鯉さんでした(* ̄Oノ ̄*)

どぅせならドイツ鯉こぃよ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大きなうお座クチボソ君w

口細なのによく食ったな( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座ヌマチチブも(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


30分でバケツの限界っす

この辺で終了しときましょ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あれこれお買い物ぉ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰りにガソリン入れましたぁ

毎度のことながらw

軽油がハイオク値段だよなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


急いで帰ってどこか散歩行こうかと思ったけど

近場をのんびり長めに歩きましょうかね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ太陽ギリギリで出てるなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだいますねぇ~( ̄▽+ ̄*)

顔見知りのおっちゃん

車買いやがったなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばし雑談(* ̄Oノ ̄*)

やけにヒヨコアジサシがダイブしてるぅ

ワカサギかなにか沢山いるのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろ行こうかぁ~ってヘ(゚∀゚*)ノ

おぉ~よくw持ち上げたなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これだけ入ってたらけっこ~重いよねぇw

何匹か持って帰るみたい(* ̄Oノ ̄*)

晩のおかずにすんのかなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すっかりくもり雲の中に晴れ入って

日差しビーム出まくりですなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう