暖かいけど水の中は、まだまだかな? | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

晴れいい~天気になりましたねぇ

そのせぃかw起きるのも遅くなったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は(* ̄Oノ ̄*)ヒヨコスズメっちかぁ

窓をあけてボォーっとしてるだけでも

気分が良くなる感じの陽気だなっ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカシラダカもやってきたねぇ

バリモヒカンスタイルだなっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クロ「クンクン(・∀・)へんなにおいだな」

いつも無いものは、ちゃんとチェックするんだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~ヘ(゚∀゚*)ノびっくりすんなぁw

いきなり真横にいんなよぉ~!

クロ「早く出てきてリードとってよぉ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶっ( ̄ー ̄;2月の晴れ日差しでw

早くも日陰に入り込むのかよ~

ダイ君の心地よい天気はw難しいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


軽く肥料とかまいて(* ̄Oノ ̄*)

だらだらしてたらもう夕方だよんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


近場で小魚釣りでも(・∀・)

その前にお散歩だよん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すげー遠くいっちゃったけどw

バベル1練習やってるねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにしてるのかな?(´0ノ`*)

昨日かおとといも見たような

長いパイプ関係のことかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~( ̄▽+ ̄*)30分くらい

やりましょうかねぇ~♪

晴れポカポカだったし釣れるかなっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもあんまりアタリ出ず(* ̄Oノ ̄*)

ようやくうお座クチボソが釣れました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ポツリポツリ(* ̄Oノ ̄*)

うお座クチボソだけだなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


1本ミミズつけて( ̄▽+ ̄*)

奥の方に投げといたら

うお座ヌマチチブが釣れましたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~晴れ暖かいからイイと思ったのになぁ

1日2日暖かくてもダメかぁ~(-з-)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クチボソ釣ってるよりw

お散歩しようかねぇ(´∀`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なかなか逃げない(・∀・)

ヒヨコアオサギさんでしたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここらの地面に(* ̄Oノ ̄*)

シジミとか二枚貝がいっぱいってことは

どっかに沢山いるんだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この水路かもだねぇ(* ̄Oノ ̄*)

バラタナゴもここで産まれてるかもだな

そのうちアサリ貝探ししてみっかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


微妙に夕焼けも見れそうだ(^O^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


遠くだけど(* ̄Oノ ̄*)

飛行機雲も出てますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


右上の小さい白いの(´0ノ`*)

飛行機雲ですぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらくしてヾ(@°▽°@)ノ

かなり接近してきました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だいぶ長くなってきたけど

あまりくもり残らない気象なんだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うっすらくもり雲があるのか(´0ノ`*)

今日の晴れ太陽は、見てても平気なほど

やわらかい感じですよん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こんなんでも大仏に重なれば

逆に撮りやすいかもと

撮影ポイントまで移動するもw

肝心の牛久大仏大仏が(;´Д`)探せねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらく様子見てたけど( ̄Д ̄;;

結局wまた下にはくもり雲があるようでw

晴れ太陽すら消えそうですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


かなり寒くなってきたし(-з-)

帰りましょうかねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

パソコンに向かっているとw

しっぽフリフリダイ君完全無防備なお姿に
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

クロななは(* ̄Oノ ̄*)だらだら

テレビ見てますぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。