そろそろ池だな(-з-) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

あぁぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノにゃんこ先生がぁw

だがこれは、しかたないことなのでした。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最初にななと遊んでいたカエルカエル君をw

ダイ君が奪ってしまったのですぅ~

それをななが無理やり取ったりせず

遠めに見てるだけだったのでぇwあげました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃますヾ(@°▽°@)ノ

やっと晴れ晴れましたねぇ~♪

洗濯できますなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひさしぶりにダイ君も(* ̄Oノ ̄*)

のんびり日向ぼっこしてますなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと俺が( ̄Д ̄;;

ななの届かないとこに行くと

ブゥブゥ文句言ってきますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカシラダカも(^-^)/

天気がイイとうれしそう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと(* ̄Oノ ̄*)穴を掘ろうかと。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水草用と言いつつも( ̄^ ̄)

ほぼ放置の大きめバケツを

土に埋め込んでプチ池にしようかなとぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ晴れてて風もないからなんとかだけどw

かなり気温は低いんだよね(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雪の結晶氷とれば( ̄▽+ ̄*)

なんとかw生き残ってる水草もw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ~( ̄Д ̄;;だりぃw

普段動いてないからなおさらだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


根っことか石とかもあるしねぇ( ̄ー ̄;

ちょっとw休憩すっかなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


遠めにオレンジのヘリが(´0ノ`*)

あんまり見たことないなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ご飯食べて(* ̄Oノ ̄*)

しばし休憩っす~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカシラダカがヽ(゚◇゚ )ノ

いっぱいやってきたぁ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~!再開するかっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだかでっかいガラ?いわゆる産廃
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よぉ~し( ̄□ ̄;)これくらいでいいべ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


入れてみたら(-з-)深すぎたw

少し土を埋め戻しいい~塩梅( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ~でもやりながらも(´0ノ`*)

冬は雪の結晶凍るし夏は晴れお湯になるかもだし

メダカも飼えないかもな~と思ってるw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


倉庫にあった砂入れとこぉ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヘリコプターバタバタバタ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とくに意味もなく( ̄▽+ ̄*)

水を入れときますぅ~w

小さいから魚は、厳しいかもだけど

蓮とか育ててもいいかなと
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふと空を見ると(ノ´▽`)ノ

月食お月様がくっきり
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昼間でこれだけ綺麗に見えるのは

空気が澄んでるのかなぁ~(*^▽^*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まわりに(* ̄Oノ ̄*)水生植物植えたりして

かっこぃぃ感じにしたいねぇ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あまってたレンガ持ってきたw

柵とかしないと(^▽^;)

ダイ君とか落ちるかもねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バケツビオトープもあれだけどぉ

今年こそw池作りますよ( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりともいい子にしてたので

お散歩に行きましょうかねぇ~

F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノF-4
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あんまり今日は、飛んでなかったけど

続いて(´0ノ`*)U-125A
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨココブハクチョウさん(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


枝攻撃の向こう側にぃ~

ヒヨコホオジロさんかなぁ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと川の方へ行きますかぁ

えぇぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ工事なのぉ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらら~水量が( ̄Д ̄;;

工事は、いいけどさぁ~

これから3月になれば・・・

小鮒釣りとかしたいのになぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


上の方に行くと(* ̄Oノ ̄*)

少しは、水のあるとこも・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここだけ深くなってるからw

何かすごぃのいるかも~と(^▽^;)

ミミズちょっと落としてみるぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


入れると同時にアタリ(* ̄Oノ ̄*)

とりあえずのうお座ブルーギルさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえずもなにも( ̄ー ̄;

うお座ブルーギルしか釣れねぇ~な
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりに(^▽^;)ぶぅぶぅ言われ

お散歩しますぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ日当たりのいい~とこに

ポツポツカトレアホトケノザ(^O^)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水路に(* ̄Oノ ̄*)草が。

セリなのかなぁ?

セリとクレソン区別がつかねぇ~な
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちなみに(´0ノ`*)↓これは

100%セリですwセリ畑で撮ったからw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだまだ水溜りとかドロドロあるから

気をつけてくださいねぇ( ̄Д ̄;;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後に(´0ノ`*)もう一箇所

ミミズなのにうお座タモロコがw

強引にヒットですぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


フナとかまったくだけど( ̄ー ̄;

うお座タモロコがよく釣れたよw

まぁ~クチボソとかじゃミミズ食えないしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


また夕焼けにはw早かったなぁ

けっこ~晴れ延びてきたから

時間で行動してもタイミングズレるねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日のヒヨコホオジロは(^▽^;)

みんな枝攻撃の中だなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


田んぼでのんびりしてる

ヒヨコトビさ~ん(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ沈むまで時間あるから

しばし自由時間ですよ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だいぶ夕焼けっぽくなってきた(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


牛久大仏もちょっと移動するだけで

見えたり見えなくなったり( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うわぁ・・・けっこ~待ったのにw

くもり雲だらけなのかよぉ( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なかなか撮らせてくれませんねぇ

大仏さ~ん( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。