春が待ち遠しいね | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

今日も晴れいい天気だぁ

洗濯すっぺぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカシラダカもきてますねぇ

ぽかぽかだとヽ(゚◇゚ )ノ

なんだか体動かそうって気になるね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう( ̄ー ̄;すっかりw

ななの座るとこになってるね

ダイ君こそ高いとこに居たいのにぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと庭を掃除しました(´0ノ`*)

いつぶりだろうかw晴れ太陽パワーだなぁ

ハナアブまでいて春がきたかと思っちゃうね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもまだまだ(´0ノ`*)雪冬だよなぁ

梅梅のツボミも小さいしぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

F-15戦闘機ぃ~アップにしすぎたぁw

てかwもうタイヤ出てるんだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁー当然っちゃ当然かぁ

基地まで直線だったらきっと

20キロないかもだしなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


窓の下のチューリップ赤チューリップたち

沢山出てるけど( ̄□ ̄;)

ちょっと小さいのが多いから

球根弱々しいのかもですな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ゴォォォー!((((((ノ゚⊿゚)ノ

おぉぉ~F-15T-4練習機ぃ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こりゃ~完全に(* ̄Oノ ̄*)

基地行くなら今日だったなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


買い物して気が向いたら

百里基地も行っちゃうかな~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかんだで風が出てきた(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん?何やってんだあの人ヽ(゚◇゚ )ノ

アサリシジミでもとれるのか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ぶっw顔見知りだな(^o^;)

なにしてんのぉ~?

おじさん「長靴に穴あいて直したからチェックしてんだぁ」

そうなんだwいわゆるウェーダーってやつですなw

寒いのに頑張りますねぇw

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにかいるぅ~(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコカワラヒワだったぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっちのはヒヨコ動きが違うなぁ

ん?あれっwヒヨコベニマシコじゃね

ピンクじゃないけどw1羽なのかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


残念ながらベニマシコは

飛んでっちゃったヽ(゚◇゚ )ノ

買い物前に散歩しとこぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカワラヒワが集まってますな(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコアオジもあちこちにいるんだけどw

草とか枝攻撃が・・・( ̄Д ̄;;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し移動してカメラ狙うと( ̄ー ̄;

相手もヒヨコ移動するんだよねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お水とかとか購入(* ̄Oノ ̄*)

スーパーも行ったけど

あれこれじっくり見ながら買い物すると

時間の経つのも早いんだねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


基地どころじゃないよ(^▽^;)

ガソリンも入れましたぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大仏は、ダメなのわかってるけど

とりあえず見たくなるね( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やはりwこの位置では( ̄ー ̄;

頭しか見えないからなんのことだかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うっすらと富士山富士山も見えてきた

本当にこんな感じの空は(* ̄Oノ ̄*)

ダイヤモンド富士狙ってるときなって欲しいもんだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ場所は(・∀・)いいんだけどねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう少し前に行けば牛久大仏見えてくるかもと

移動してみたけどダメだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ接触だぁ~牛久大仏(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


丘だか山だかw凹んでくれてたら(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらくは(* ̄Oノ ̄*)

牛久大仏ダメだねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ沈んだら後ろから( ̄ー ̄;

照らし出すかと思ったけど

今日は、全然晴れパワーないね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よしっw帰って掃除しよぉ(-з-)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひさしぶりに( ̄Д ̄;;

やっちまったw

レンジでチンして放置ぃw

じゃがジャガイモぺっちゃんこ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。