カモが(°д°;)少ねぇなw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

ん~イイ晴れ天気だねぇ~♪

釣りでもしちゃおうかと思うほどだなw♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカシラダカが(* ̄Oノ ̄*)

今日も田んぼと枝と行ったりきたり
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(・∀・)ヒヨコ枝の向こうにシメさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ日差しがポカポカで(´0ノ`*)

ダイ君ものんびりだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななも軽トラに吠えまくってw

やっと落ち着いた感じぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


スズメかと思ってたら(´0ノ`*)

ヒヨコカワラヒワだったなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらくするとwダイ君非難か?

そこならwななにオモチャにされないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとくもり曇ってきたけど

ななとも遊びたいから

一緒にお出かけしましょうかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう( ̄□ ̄;)完全にくもり曇りだよなw

晴れ時々曇りじゃなくて

曇り時々晴れって感じっす
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


思ったより長く車乗ってたからかw

なながクロ「はやくはやくぅ~!」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さっそくあちこちで(ノ´▽`)ノ

ヒヨコメジロさんが音譜ピッピッ音譜
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本当wすっきり葉。しましたねw

つ~か晴れ晴れだからこそ・・・

あれこれカメラ撮りにきたのになぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここも(* ̄Oノ ̄*)茶色ぉ~って感じぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


全然うお座魚も姿ありませんなぁ

みんな深場とか草の中とかで

じぃ~っと春を待ってるのかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


時間も中途半端だから( ̄▽+ ̄*)

人も全然いなくてお散歩ものんびりできます
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハァ・・・(-""-;)なんか遠くにいたけど

クロなながグイグイひっぱるからぁ

こんなボケたの1枚しか撮れなかった(`Δ´)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨココゲラもけっこ~いるんだけど

なぜかみんな高いとこばかり・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そしてくもり曇ってて暗いw

困ったもんだよぉ~(-з-)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よしっ(´0ノ`*)お散歩もしたしぃ

白鳥の里でも見てくっかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ガーン(°д°;)なにこれw

本来なら湖面を、埋め尽くすほど

カモがいるはずなのにw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どうなってるんだぁ~(;´Д`)ノ

ヒヨコオナガガモがちょぼちょぼだよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


嘆いてても仕方ないのでw

ヒヨコオナガガモ撮りますか
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


足元で(* ̄Oノ ̄*)みんな

寝てるんだよぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クチバシを羽の隙間に入れてると

寒くないのかねぇ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


慣れってすごいよねぇ(・∀・)

目の前で寝てられるんだもんねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


右ではおばちゃんおばちゃんが

食パンパンをガンガンあげてるのに

君たちは(@ ̄ρ ̄@)zzz
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うぉっ!目の前にカモメが飛んできた

湖面におりてもらってきた食パンパンをw

だけどすでに食べてたのか(^▽^;)

飲み込めずw水にひたして必死で食べてる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカモメン「ハァー(°д°;)食った食ったぁ」

イヤイヤw食いすぎだろ~お前w

のどがwパンパンや~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


俺も( ̄^ ̄)鳥のエサ少し持ってきてたけど

あまりにオバちゃんはしゃいでるのでw帰るまでやめとこw

土手は、まだ復旧されてませんな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なかなか食パンありつけなかったのか

1羽のヒヨコハクチョウさんが、おねだりにw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しょうがねぇ~なぁ(´0ノ`*)

ちょっとだけだぞぉ~ってw

もう別のやつもきてるしw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかもw気が荒いΣ(・ω・ノ)ノ!

寄ってきたカモたちを蹴散らすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨココブ「オラァ!ヽ(`Д´)ノ全部俺んだぁ!」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


かしこいのか( ̄▽+ ̄*)

ヒヨコキンクロハジロはw

遠巻きに見てるだけぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うぅぅ・・・(´Д`;)食パンパン飽きたんかw

まだオバちゃんおばちゃんいるのにw

みんなこっち集まってきちゃったよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして( ̄ー ̄;1羽生意気な子w

仲間をガブガブ攻撃!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨココブ「全部俺んだぞ!ヽ(`Д´)ノ」

こぃつがボスかもですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


散々食パンパン食べてきただろうにw

なぜそこまでイジワルになるぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコ「すべてヽ(゚◇゚ )ノ俺のもんだぁ~♪」

手前の細い子はw彼女なのかね?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


勝ち誇った顔が( ̄□ ̄;)

なんかムカつくぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


皆を蹴散らしヾ(@°▽°@)ノ

勝利の羽ばたきぃ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコオオバン君もいい迷惑だよねぇ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


別の女の子男の子集団がやってきて(´0ノ`*)

バラケたかな・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ボスは(* ̄Oノ ̄*)まだw

勝ち誇ってま~すw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!あっちで( ´艸`)カモもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコハクチョウの幼鳥たちが

少し離れた場所へ移動してく
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


チャイニィファミリーがw

攻めてきたので帰るとするか(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらポツポツ花が咲いてた(^∇^)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


午前中の晴れ感じだったら(´0ノ`*)

釣りしたかったけどねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どーせ夕焼けも無いだろうと

買い物したけど( ̄□ ̄;)

しない方が良かったかもしれんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ほんの1~2分(>_<)早ければ

下の方で晴れ太陽出てたよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この隙間に晴れ( ̄ー ̄;

残念だったなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。