2軒釣具屋まわれば1日かかるw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

ん~ヾ(@°▽°@)ノイイ天気だ♪

洗濯洗濯っとぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







な・・・なにを二人でw嗅いでいるんだw

まぁ~いいやw紙でもメラメラ燃やそう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







おっヾ(@^▽^@)ノひさしぶりぃ~

ヒヨコシメさんだぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ちょっとw木の中すぎて(´0ノ`*)

暗いのが残念だなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






うわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノやべぇ~ビックリマーク

想像以上にメラメラ燃えてやがるぜっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






メラメラ火もおさまったし(* ̄Oノ ̄*)

ななはwまだうんちうんちしてないしぃ

ちょっと部屋戻ってようかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







パソコンいじって、ふと外の二人を見るとw

ダ・・・・ダイ君(((゜д゜;)))その顔っw

しっぽフリフリ「うししっ(`∀´)自由だぜっななぁ♪」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







しっぽフリフリ「ななぁヘ(゚∀゚*)ノ好きだよぉ~!」

オィオィオィ~( ̄□ ̄;)

あぶねぇ~なぁwもう入れようw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







今日は、ちょっと潮来へ買い物に行こうかな

カニ釣りしよぅ!って思っても仕掛け無いとできないし

ワンコのご飯もついでに買っとこう(´0ノ`*)

いやぁ(>_<)晴れ日差しは、夏のように暑いよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







まぶしくて(>_<)誰がやってるのかw

わからないなぁw誰だろぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







おじぃ~じゃないおじぃ( ´艸`)と

見物のおっちゃんでしたw

まだ来たばかりで、なんも釣れてなかったょ

ヒヨコカワラヒワさんw逆光っすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ぎりぎりまで霞ヶ浦沿いで(^∇^)行こう♪

やってるねぇ~wワカサギ釣りw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







土手に(* ̄Oノ ̄*)ヒヨコオオバンさんが

なにやらナイフとフォークお食事してますね?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ヒヨコあらら・・・警戒して(^▽^;)

速攻逃げちゃったぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ずっと行くとヾ(@^▽^@)ノカモいっぱい

この辺はカモマガモが多いねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






ほらw湖面にヾ(@°▽°@)ノ

カモいっぱいだよぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







マガモの縄張り?を過ぎると(^O^)/

今度はヒヨコヒドリガモ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ヒドリガモの周りで(*^▽^*)

泳いでるのはヒヨココガモさん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ヒヨコ白サギと(* ̄Oノ ̄*)

後ろにはヒヨコカルガモさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







車車を止めて、逃げないで居てくれることは

なかなか無いんだけどヒヨココガモが(^∇^)

手前に居てくれてます♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







わっさわさぁヽ(゚◇゚ )ノってのw

カメラ撮ろうと、しばし狙ってたけどw

ヒヨココガモは・・・他の鳥みたいなやり方しないのかな?

左右の羽を、交互にバシャバシャして終わり・・・

そればっかりだったなぁ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






いやぁ~時間を忘れちゃうねぇw

買い物行かなきゃ(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







あのぉ・・・・( ̄ー ̄;寒いんだけどw

勝手に・・・窓あけてw外眺めてるしっぽフリフリダイ君w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







いったい(* ̄Oノ ̄*)何を考えて

外を見ているのかねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






さぁ~!釣り具屋到着ぅ~!

今日は、村田さん居ませんねぇ

ってか・・・ここには!(´Д`;)

カニの仕掛けw置いてなかった・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






まぁ・・・とりあえず(* ̄Oノ ̄*)

ワンコご飯買っときましょう。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







おぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ出入り口にw

ワンコオモチャの安いの発見!

ご飯の入れ物も、かわいいのいっぱいだw

オモチャ98円だしぃ~何個か買っとこ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







で、どうしようか迷ったけども(´0ノ`*)

ぐるぅ~っと北浦まわってw

昔よく行った釣具屋さんへ行ってみた♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






ありましたよぉ(^∇^)1個450円

なんかwちと高いような気もするけどw

まぁ~これでカニ釣りにも行けますな♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







いやぁ~( ´艸`)ひさびさw

へんてこ橋w車両進入禁止一方通行じゃないのに

左右すれ違えない橋ですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







隣に、もう・・・かれこれ10年近いかも?

まだ出来てない新しい橋w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






おっとwあぶねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

ウイングパネルトラックでっかいの来たw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







やっとヽ(゚◇゚ )ノ霞ヶ浦ぁ~

今日は夕日夕焼け綺麗になるかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






おっwカメラマンw富士山かな

まだ、見えてないけどね(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






頭にハチマキ( ´艸`)

ヒヨコ青サギさ~ん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







まったくw興味あるわけじゃないけどw

ガチャピンガチャピンとwムックムックのお皿買っちったw

しっぽフリフリダイ君用に使おうかな(^∇^)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






そして(*^▽^*)おもちゃ♪

実家帰ったらテンちゃんにもあげるかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






夕方のお散歩ぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

夕日まずまず綺麗になったねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






・・・・・( ̄ー ̄;ダイ君w

クロなな・・・追いかけすぎぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







筑波山も、ほわ~んと(ノ´▽`)ノ

綺麗な空に包まれてますね♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







空と湖と晴れ太陽の光りの色。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







かなりいい~感じだけども

全然富士山富士山見えてませんなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







いやぁ~もう晴れ沈むぞぉw

ぜ~んぜん富士山出てこないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







なんだか昔の軍艦とかにある

旭日旗みたいに、光ってますなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






あ~ぁヽ(゚◇゚ )ノ晴れ沈むのにぃ

富士山見えな~ぃ・・・ん?

あれ?うっすら見えてるのか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







すごく見えそうな夕日夕焼けなのに

やっと・・・沈んでから見えてきたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







晴れ居なくなっちゃったねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







やっとwしっぽフリフリダイ君も落ち着いたなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







少し待ってみたけど(´0ノ`*)

今日は、こんなもんしか富士山出ないらしぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






さぁ~w急激に冷え込むからw

帰ろうぜっヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







少ししてからの(* ̄Oノ ̄*)

庭からの夕焼けぇ~♪

綺麗だねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






カメラ写真整理してる間に・・・( ̄Д ̄;;

すでにw1個壊しやがったw

クロななのパワーw激しいなぁ(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびり楽しい1日を(*^▽^*)ありがとう♪