悪天候から晴天にwポカポカになりました(*^▽^*) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

ガーン(°д°;)昨日のカメラ写真消してたらw

さっき撮った朝の雷悪天候写真も消しちゃった(ノ_-。)

昨夜、ちょ~台風強風になって庭がめちゃくちゃかもって

思ったけどヾ(@°▽°@)ノなんとか平気だった♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






向きを変えた棚も(^O^)/

しっかり安定してました♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







観賞用トウガラシぃ~(´0ノ`*)

そろそろ来年用に種とっとかないとね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







今年は、あまり庭で野鳥撮れてないのでw

たまには(* ̄Oノ ̄*)ヒヨコスズメっちをw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







花壇の葉。落ち葉をどかしてたら!

チューリップ赤チューリップのヾ(@^▽^@)ノ

チューリップ黄芽が出てたよぉ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







クロ「ちょっと!(`Δ´)自由に遊ばせてょ!」

いやぁ~いろんな意味でぇ(-""-;)

今は、ダメだねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







おっちと逆光ポイントで(^▽^;)

写りは良くないけどぉ~

ヒヨコモズっち発見♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






しっぽフリフリ「まだあちこち雨濡れてるんだょなぁ・・・」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







クロ「濡れてもイイ~からヽ(;´Д`)ノ遊びだぃ~!」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







いやぁ~あんなに雷大荒れだったのに・・・

すげ~晴れ青空になったなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







今日は(´0ノ`*)歯医者なのでぇ

予約時間より早めに出て

その辺車ドライブっすヘ(゚∀゚*)ノ角誰もいねぇな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







あら?(((゜д゜;)))このヒヨコオオバンさん

足が・・・1本?なのか!

いや(^▽^;)きっと中に入れてるんだょなw

んーでもw中に入れてる姿あんま見た記憶ないけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






ヒシの枯れ草の中に(´0ノ`*)

ヒヨコイソシギさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







今日はヽ(゚◇゚ )ノ晴れぽかぽかだなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






あらっ反対側の角でやってるのかな?

おじぃ~は、居ませんでしたw

たまに見るおじぃさんが2名ほどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







おっ!度胸のあるヒヨコハクセキレイさん

ぜ~んぜん逃げないねぇ(*^▽^*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






ヒヨコハク「ナニッ!(`Δ´)勝手に撮ってんだょ!」

思いっきり( ´艸`)にらまれちゃったねっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







湖には(^-^)/ヒヨコカンムリカイツブリさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし








手前にはヾ(@°▽°@)ノ

ヒヨコカイツブリが居ましたぞぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







おっとwカメラカメラから逃げるのに必死でw

カンムリカイツブリとニアミス( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







シュー(ノ゚ο゚)ノはっ!目の前をw

カワセミカワセミが飛んだw

じ~っと追うと止まってくれました♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







こっちに気づいてテトラへ移動

晴れ光が当たって、かえっていい~かも(ノ´▽`)ノ

なんて思ってたら・・・車が通って・・・w逃げちゃったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ヨシ原には、あまり野鳥さん居なかったなぁ

やっと発見したのは(^▽^;)

ヒヨコキジバトさ~んw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







予約時間まで後15分あるなw

カモチェックしとこう(* ̄Oノ ̄*)

いやぁ~あいかわらずwここは多いなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






本当うお座ワカサギ釣りは、人気あるねぇw

俺的には(´0ノ`*)暇つぶし程度だけどなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






今日はヾ(@°▽°@)ノけっこう居ますねぇ

みんなカルガモかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







よく見たら目みんなヒヨコマガモさんでしたw

晴れぽかぽかだからお昼寝してますね(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







少し先に行くとヒヨコカルガモがいっぱい

やべw時間5分前だっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







今日の治療は、やはかったなぁ~

2~30分で終わったよん(´0ノ`*)

おっ!ヘリコプターヘリコプター発見だぁ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







自衛隊じゃないっぽいねw

つくばって書いてあるなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







来る時もわんわん誰も居なくて・・・

帰りには、誰か出てきてるかなぁ~と

思ってたけど、誰もわんわん居ませんね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







あ・・・鉄砲撃ちだっヘ(゚∀゚*)ノ

頭抱えてるのか?w

カモ獲物でも、取り逃がしたかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






反対側の角には、いつものおっちゃんが

見物してた(´0ノ`*)ちと、俺も寄り道

ナマズポツポツ程度で・・・あんま釣れてませんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ただいまぁ~( ̄▽+ ̄*)

巣w誰も居ないねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







んっ!庭の塀に( ̄□ ̄;)ネコ猫助w

ワンコ出してない時で、良かったぜw

庭でネコ猫なんか発見したら・・・どこまでもw

追いかけて行きそうだもんなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






そこそこくもり雲も少なくヾ(@^▽^@)ノ

いい~感じなので車車で撮りに出ます♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







ななとダイ君も(* ̄Oノ ̄*)一緒w

吐かないでょねぇ・・・ななちゃんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






いやぁ~この時間で、この感じなら

富士山富士山も出そうだなぁ(*^▽^*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







まだ・・・見えてないなぁ( ̄ー ̄;

つ~かwどこだ?富士山富士山あるとこはw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







えっ・・・・( ̄□ ̄;)けっこ~右にw

出て・・・るしw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






くそぉ~(´□`。)いい~感じなのにぃ

もうけっこ~ずれちゃってるんだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







しっぽフリフリ「綺麗だよぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ見てぇ♪」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






まぁ・・・綺麗だけどさぁw

もっとずぅ~っと北の方へ行かなきゃw

もうダイアモンド富士には、ならないねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





富士山頂上は、風強そうだねっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







あぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ晴れ沈むぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし






しかもwいつの間にか富士山富士山にも

くもり雲が、かかってきてるしw

もう帰ろっと・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







あら・・・今頃来てるよ?

富士山富士山狙いかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







三脚出してるし(^▽^;)そうみたいだねw

今からw何撮るんだろうねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし







最後は(* ̄Oノ ̄*)庭からカメラパシャリ!

今日ものんびり楽しい1日を(*^▽^*)ありがとう♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし