☆ニューフェイスなミキミニとついにご対面( ´艸`)☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



ガルチで会える「ミッキー&ミニー」

↑ここのコスチュームが素敵で、グリしたかったんですっ爆笑爆笑爆笑



ベル&ビーストの時と同じく、シティホールにてグリ開始時間を教えてもらい~
↑翌日はミニーオンリーって言われました。常にペアグリではないみたいです!!

誰も並んでなくて不安でしたが、時間通りにグリが始まりました(o´∀`)b





Nice to meet you




香港は、ほとんどのキャストさんがグリ中の写真を撮ってくださるので、あとでカメラを見るのがとっても楽しいです爆笑




ミッキーとのハグ写真もっハートハート





さて、ニューフェイスなミキミニと初めて会った私ですが 。。。

結論から言うと、私はやっぱり舞浜のお顔のミキミニが大好きですハート


ニューフェイスなミキミニも、もちろんミキミニであって、グリ中は楽しくてお顔のこととか忘れちゃいますがてへぺろテヘッ




うん、違和感(笑)
香港だから!? 特に歩いてるミッキーはオッサンに見えちゃうのです(>_<)



まぁでもっ!!

舞浜は舞浜、香港は香港で、これからもディズニーを愛し、楽しみますウインクハート





ちなみに私、今回香港ディズニーにて

マジックアクセス・プラチナ (←日本で言うところの年パス)を買っちゃいましたいえーいえーいえー
↑シルバー・ゴールド・プラチナ 3種類あります


プラチナの特典、すごいんです乙女のトキメキ

1人持っていれば、一緒にインするダーリンにも効力発揮するので、ダーリンには節約してほしかったのですが……


2dayチケットを買っていたダーリン

いつの間にかプラチナにアップグレードしておりました (゜д゜;)


Why???


でもおかげで、ダーリンの方が張り切っちゃって(笑)

もぅ10月の飛行機予約してくれました飛行機


次はハロウィーンハロウィン

楽しみだぁラブラブラブ






ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

こんなブログを見ていただき、感謝コアララブラブ