☆アンバ・アナ雪ルームにお泊まりんこ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



3/11(金)

バケパにてお泊まりディズニー音符



今回チョイスしたホテル&お部屋はheart+kira*heart+kira*heart+kira*

「アンバサダーホテル」

スタンダードフロア“ アナとエルサのフローズンファンタジー ”スペシャルルーム
↑3/18(金)までの期間限定スペシャルルーム ←あっ!今日までだっヾ(・ω・`;)ノ


矢印最初は、デラックスルームを予約してたんだけど 。。。

デラックスルームだとベッドがアナとエルサのみ。トリプルルームだとオラフもいるっていう情報をGetしまして、途中変更しちゃいましたっいえーきらきら
↑お値段ちょっとだけどお安くなりました♪♪




ではでは、お部屋の写真を載せまぁ~すカメラ







♡アナ♡






♡オラフ♡





♡エルサ♡







テーブルにheart+kira*heart+kira*heart+kira*






スノーギースがいっぱい爆笑






ベッドサイドのテーブルにもスノーギース







このランプ、素敵キラキラ☆crystal*







可愛いよぉラブ







絵も飾ってありますウインク












そしてっ!!

このお部屋にお泊まりすると、なんとも嬉しい、こんな素敵なプレゼントもっプレゼント




☆ポストカード 3種類
☆ピン 3種類
ポストカードのデザイン、お部屋に飾ってある絵と同じですね (//∇//)

このスペシャルルーム限定っていうのが、テンション上がるぅハートハート





さらに今回キラキラ

ダーリンがお誕生日間近ということで、ミッキーからのバースデーカードも置いてありましたぁ爆笑はぁと





ミッキー、ありがとうハート
アンバのキャストさんにも感謝ヾ(≧∇≦)♡






ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですチュー音符