☆バケパにて“ お泊まりディズニー ”1日目・主にミッキー!!☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



3/11(金)

今回のバケーションパッケージはheart+kira*heart+kira*heart+kira*

「あの感動がふたたび!映画「アナと雪の女王」の世界を思いっきり楽しむ 2DAYS」


そしてホテルは、アンバサダーホテルをチョイスしました音符





「ホテルオークラ東京ベイ」に前泊をしていたnachu~☆は、早起きして、まずはアンバに行って、プリチェックイン


小雨なのがちょっと残念だけど 。。。

すぐに止むことを願って流れ星

1人、ディズニーランドへ Go!!
オープン時間は8:00~♪





前回ランドでのお気に入り、すっごく美味しかった“ キノコクリームソースのホワイトホットドッグ ”をまた食べたくてっもぐもぐ


向かうは、リフレッシュメントコーナー



今回は単品で注文 ¥520


ドリンクはバケパ特典“フリードリンク券”にてGet (*´∀`*)ノ




じゃじゃーんキラキラ



やっぱ、コレ美味しいラブラブラブ

もぅ1個食べようかと思ったけど 、、、

ランチのことを考えて止めときましたぺこテヘ






次に向かうは、スペースプレース・フードポート


前回飲み忘れたコチラを~



ホットチョコレートドリンク ¥350
↑これは“ フリードリンク券 ”対象外です!!

マシュマロうまぁ照れはぁと

この甘さ、最高だよハートハートハート
甘すぎてコーヒーもGet (笑)




これを飲みつつ、フローズンファンタジーパレード待ちをしていたら………


悪天候のため、中止とのことmakovv

涙涙涙愛しのハンス王子涙涙涙

楽しみにしてたのに残念だぁガクリ





でも小雨ですよ傘

ってことは、カッパミッキーに会える!?

最近グリーティングに目覚めたnachu~☆は、メインエントラスヘ


いましたよぉー!!


もちろん並びましたウインク ←40分待ち

エントラスでミッキーと写真を撮ったことがないから緊張するっアセアセ




雨だから!?

カメラマンさんの撮影はなく、Myカメラで1枚のみっていうのがちょっと寂しく感じたけど 。。。

でもその分、順番来るのが早い爆笑




ミッキーと2ショットカメラはぁと

カッパミッキー、可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハート



でもあっという間にバイバイで……

物足りないよぉえーん




フロファンのキャングリを見て 、、、
ハンス王子が前とは別の人ヾ(・ω・`;)ノ




向かうは、ミートミッキー いえーきらきら

80分待ちだったけど並びましたよウインク

ファンタジアミッキーに会いたいなぁって思ってたら………



ホントに会えたぁラブはぁと


下手っぴ写真でスミマセン(。>ω<。) ワンショが欲しかったの♡

しかもラスゲスヾ(≧∇≦)♪

ミッキー、かっこいい爆笑はぁと



でもね……

ミッキーを前にすると緊張して、あんまり話せないの吹き出すあせ 声も小さくなっちゃうみたい(泣)

もっといっぱいお話したいのに、もっと濃厚なグリに憧れてるのにっうずまき


グリ達人のブロガーさま、いつか私をグリに同行させてくださいm(_ _ )m








ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですラブラブ