☆ディズニーランドにてスノーギース探し☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



2/5(金)~「ホテルミラコスタ」

スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド   テラスルーム  (ハーバービュー)  っていうお部屋にお泊まりディズニーzzz

続きです(*・ω・)ノ





2日目の 2/6(土)

この日は、ランドへ


ランチ後 。。。


15:50~のアナ雪パレードが観たいnachu~☆………
ダーリンが、「パレード待ちしとくから遊んでおいで」だってハート

ヤッターヾ(o´∀`o)ノ
↑もちろんお言葉に甘えます♡



ってなわけでheart+kira*heart+kira*heart+kira*

nachu~☆は、スノーギース探しをすることにしましたウインク



ランドのあちこちにいるスノーギースたち



このマップを見ながら、いろんなキャストさんにヒントを教えてもらったりして、たぶん全部!?見つけたと思いますいえーきらきら
↑チョー方向音痴nachu~☆、1時間半かけて頑張りましたヾ(≧∇≦)♪


これからスノーギース探しを楽しむ方、この先は見ない方が良いかもですグラサン














大丈夫ですか???

写真載せちゃいますよカメラあせ















ではではっheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今も見てくださっている皆さま、最後までお付き合い願いますラブラブ


写真見たら分かっちゃうかもですが、詳しい場所とかは書くの止めておきますぺこテヘ
↑というか、場所を言葉でお伝えするのはnachu~☆には無理で (/ω\)テヘッ



それでは、写真載せまぁ~す爆笑ルンルン♪.+゜
写真の順番は、テキトーなので気にしないでくださいね(笑)








↑このスノーギース、くつろぎすぎですよね(笑)











































ツムツム的な!?






1番のお気に入りはこれっラブラブ



矢印どこにいるか分かります??
よかったら、探してみてください(*´∀`*)ノ







写真ズームカメラ星



「キャーガーン」ってカンジですよね笑い笑い笑い





スノーギースたち、「そんなところにいたんじゃ分かんないよ(。>ω<。)」っていう場所にいたりしてアセアセ

探すのは思ってた以上に大変だったけど、とっても楽しかったですニコニコ

キャストさんたちのユーモアたっぷりのヒントも楽しかったなぁ嬉しいwハート









ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですおねがいはぁと