☆ミラコスタにお泊まりディズニー・グッズetc☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド    テラスルーム  (ハーバービュー)

まだまだ続く、ミラコお泊まりディズニーブログにどうぞお付き合い願います吹き出すてへ




2/6(土)

9:40~のカムジョインを観たあと、nachu~☆は1人ディズニーシーへ
ダーリンは年パス持ってないからお部屋で待機 (*・ω・)ノ

その間、ダーリンからこんな写真が送られてきましたカメラ



ダーリンに愛されているR2-D2ラブラブ
なんかヤキモチ焼いちゃうわぁ(。>ω<。)



シーにインの目的は、カメキャスさん探しですが、その前にheart+kira*heart+kira*heart+kira*

シーから、テラスにいるダーリンの写真を撮りましたカメラ星



お時間のある方、よかったら……うちのダーリンを探してみてくださいハートハート




どうでしょう!?

見つかりましたでしょうか???









正解も載せさせていただきます嬉しいwテヘ


くだらなくてホントすみませんヾ(・ω・`;)ノ



そして目的である、BBBの写真付き台紙が欲しいがためのカメキャスさん探し

↑なかなか見つからず………

アメフロで発見したカメキャスさんに聞いてみたら、「今日は11時半にならないといないですよ」だってmakovv


ってなわけで、11:40~のカムジョインをテラスから観るためお部屋に戻りましたチュー


そしたらダーリンがっ!!

ランドのチケットを買っといてくれてたハート
nachu~☆の年パスはシーオンリーだから、とっても嬉しいヾ(≧∇≦)♡

1/30(土)バケパにてお泊まりディズニーのとき、ランドに行きたかったのに、ダーリンの体調が悪く帰ることにしたことを申し訳なく思ってたみたい(笑)


11:40~「カムジョイン・ユア・フレンズ」をテラスから観て………
テラスルームからのディズニー、大満喫ヾ(o´∀`o)ノ
ホテルで楽しむ……“ 大人ディズニー”ってカンジでたまには良いですね!!


チェックアウト
↑って言っても“エクスプレスチェックアウト”だからお部屋を出るだけぇ♪♪





早くランドに行きたいダーリンを待たせ、nachu~☆は1人シーにイン

3回目のカメキャスさん探しチュー笑い

リドアイルにてやっと出会えましたキラキラ


私がどうしても欲しかった“BBBの写真付き台紙 ”とは、これですっっっきゃーハート







↑BBB好きにはたまらない写真ですよね(*´∀`*)ノ♡


「BBBの写真付き台紙」

↑私はこの存在を全然知らずうずまき

この情報は、私がいつも参考にさせていただいている“ あるブロガーさま ”から教えていただきましたピンクハート

図々しくコメントし、いろいろ聞いてしまったのですが、とっても親切丁寧に教えてくださって、本当に感謝しておりますラブ

しかもこの台紙、「3/1(火)から変わっちゃう」という貴重な情報まで聞いてきてくださったんですよラブラブ

改めて、お礼申し上げますm(_ _)m


ちなみに、私がアメフロのカメキャスさんに教えてもらった情報ですが、この台紙をGetできるのは、リドアイルのみで14時までだそうですアセアセ

変更等あるかもですが、欲しい方は今月中にリドアイルにGoGoですよ爆笑






他にもheart+kira*heart+kira*heart+kira*

いろいろGetしたグッズたちを載せますウインク
↑ランドでGetしたものなど混在しております(/ω\)テヘッ



今回はこんなカンジルンルン
詳しく書かず、すみません(。>ω<。)

制服ミニーちゃんのケース入り折り紙メモセット、ホント可愛いですよねラブハート

そして前から気になっていた、アナ雪のケース入り折り紙メモセットも買ってもらっちゃいましたいえーきらきら









ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

最後まで見ていただき、感謝です爆笑はぁと