☆さすが、ハーバービュー!!☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



2/5(金)

スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド   テラスルーム  (ハーバービュー)

ミラコスタにお泊まりんこzzz




せっかくのテラスルーム、久しぶりに「ファンタズミック」を観ようってことになり、テラスへheart+kira*heart+kira*heart+kira*


夜のディズニーシーカメラ星











ため息が出ちゃうくらい素敵照れはぁと
改めて、このお部屋にお泊まりさせてくれたダーリンに感謝♡




20時~「ファンタズミック!」スタート

写真下手っぴですが、何枚か載せちゃいまぁ~すハートテヘ






このシーン!!





迫力すごいチュー


















ファンタズミックを観たのは久しぶりだったんですが 、、、

やっぱり好きだわぁラブはぁと







ちなみに~ルンルン

20時半~の花火は、このテラスからはちょこっと見えるか見えないか………
って、カンジでしたアセアセ
花火まで観ようなんて、そんな贅沢言っちゃダメよね (。>ω<。)










話は全然変わっちゃいますがheart+kira*heart+kira*heart+kira*

昨日ディズニーストアに行ったら、2/21(日)発売のユニベア、「ジャムジャム」が飾ってありましたきゃーハート







矢印「ふしぎの国のアリス」のドーマウスのベアですよキラキラ

すっごく可愛いハートハートハート

Getしたいよぉラブはぁと










ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですチューハート