☆ディズニーシーに行ってきました!!☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



12/26(土)

今日発売のグッズをGetするため、ディズニーシーに行ってきましたぁいえーきらきら



良いお天気でしたヾ(o´∀`o)ノ




ダッフィーのハッピーニューイヤー



新しい年を記念したグッズ
「コレクションドールセット」




お顔選びに時間かかっちゃったけど……



可愛い子たちをGetできましたラブはぁと
特にメイちゃんのお顔がお気に入り(*´∀`*)ノ





それからheart+kira*heart+kira*heart+kira*



2016年限定トミカ



中はこんなカンジですピンクハート







そしてそしてheart+kira*heart+kira*heart+kira*
お正月ならではのおすすめ・スーベニア付きメニュー


黒豆&セサミムース

またもスーベニアカップが欲しいがためのおやつタイムぺこテヘ
矢印優しい甘さで美味しかったぁ爆笑



ついでに………



ミニうどんとカンバッジもGet!!
↑この2つは新商品ではないです(*・ω・)ノ






他にも、こんなグッズが発売してましたキラキラ



ミニーちゃんのキャンディーなグッズ
↑タオルとか、ぬいぐるみとか、いろいろありました♡♡♡






「Disney  Sweet  Love  2016」
チョコとかクッキーとか、お菓子がいろいろ♪♪






ひな祭りグッズも売ってましたよ爆笑はぁと
↑ウォールステッカーとかもありました!!






ちなみに、今日からの“ Today ”



プルート嬉しいwハート





ってなカンジで、お買い物を楽しみましたチュー

次は、1/22(金)にお泊まりディズニーに行く予定です音符

バレンタイン・ナイト楽しみだなぁラブラブ