☆ファミマ・北海道ミルクロール☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンウインク


ファミリーマート 発売日 12/15(火)

「北海道ミルクロール」




「ふんわりとした生地に、北海道産牛乳入りのクリームを折り込んだやさしい甘さの菓子パンです。牛乳1本分(200ml) のカルシウム227mgが含まれています。」


製造は、敷島製パン(パスコ)さん絵文字






常温でいただきますぺこごはん



生地、しっとり照れはぁと

牛乳を感じるぅ牛

優しい甘さで、美味しいキラキラ

なんか癒されるぅハートハート


中には何も入ってないシンプルなパンだけど、生地やお味がとっても美味しかったラブ





気になるカロリー



327kcal



美味しいだけじゃない!!

牛乳1本分のカルシウムもとれちゃうラブラブ

なんて素敵なパンなんでしょうラブ

オススメですもぐもぐはぁと