☆バケパにて、お泊まりディズニー2日目☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



♡バケーションパッケージ♡

「東京ディズニーシーでクリスマスを特別に楽しむ  2DAYS」

アンバサダーホテルにお泊まり(*・ω・)ノ

昨日の続きですあひる




12/19(土)

この日は宿泊者特典の「ハッピー15エントリー」を利用音符

開園15分前の7:45ランドにインウインク

19日のブログにも載せた、スターウォーズ“ R2-D2 ”のポップコーンバケットGet が目的です嬉しいwテヘ

無事にGetし、ホテルに戻り……


シェフミッキーで朝食ぺこごはん
↑これもバケパのプラン(特典?)の1つですヾ(o´∀`o)ノ



この子も連れて行きましたピンクハート
キャストさんが「ここにどうぞ」と言ってくださって、R2-D2も着席♪♪


お気に入りの写真カメラはぁと


↑ダーリンのスターウォーズ・プルパーカはしまむらで Get しました!!



この日はランドオンリールンルン


スター・ツアーズにてheart+kira*heart+kira*heart+kira*



R2-D2と、うちのR2-D2ポップコーンバケットと、ダーリンの3ショットカメラきらきら
上手く撮れず、ダーリンごめん (。>ω<。)




13:20~「ハピネス・イズ・ヒア」をバケパ席から鑑賞爆笑
↑ランド or シー のパレードやショー、6つくらいある中から1つチョイス♪♪
BBBと迷いましたが、この日はランドオンリーにしたかったのでコチラをチョイス♡




16:15~予約しておいた………

「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」

にて、早めの夕飯ぺこごはん
この日は朝食遅かったし、ランチは抜きました (・ω・)ノ



嬉しいことに、1番前のテーブルお願いきらきら





↑R2-D2はダーリンのお気に入り(笑)







ドナ尻ラブラブ



矢印可愛いだけじゃなく美味しかったラブはぁと


ミキカン、nachu~☆たち初めてだったんですが 。。。

ミニーちゃんのダンスがすごくって、写真撮ることも忘れて見入っちゃいましたキラキラ

あのミニーちゃんは神!?

ホント、ビックリしましたびっくり絵文字

お酒飲めないのが辛いですが、また絶対行きたいですハートハート



ってなカンジで、夕飯後アウトしましたウインク



今回のディズニー、グッズはあんまり買ってないアセアセ





バケパ特典
バケパオリジナルグッズ



☆左側・チケットホルダー
☆右側・ブランケット

右側のグッズは4種類の中からチョイスできるんですが、、、

ブランケットは今までなかったので、迷うことなく2つともブランケットルンルン

1つはソッコー使いました爆笑
持って行くの忘れたから助かったぁ(ノ´▽`)ノ やっぱ冬は寒い!!







あっ!!

この日は、イクスピアリ内ディズニーストアによってから帰りました車

ストアでGetしたグッズも近いうちに載せようと思いますグラサンきらきら



ではでは、最後まで見てくださってありがとうございましたハートハートハート