☆バケパにて、お泊まりディズニー1日目☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



バケパと言えばnachu~☆ って言われたい (//∇//)テヘッ

お泊まりディズニーは、ほとんどバケーションパッケージを利用しています爆笑
年に7~8回くらいですがヾ(・ω・`;)ノ


今回チョイスしたのはheart+kira*

「東京ディズニーシーでクリスマスを特別に楽しむ 2DAYS」






ってなわけで、12/18(金)はルンルン

14:25~「パーフェクト・クリスマス」
19:45~「カラー・オブ・クリスマス」

矢印バケパ席から鑑賞しましたウインク
写真がなくてスミマセン(。>ω<。)


ちなみに午前中は、18日のブログにちょっと載せましたが、ランドにいましたよニコニコ


移動は「スティッチ・エンカウンター・ライナー」Xmasバージョンクリスマスツリー





サンタ帽をかぶったミッキーつり革、すっごく可愛いラブはぁと






シーにインして、まずやったこと……

それは「BBB」の抽選!!

初めて“ ショー抽選アプリ ”を使って挑戦するも、ハズレ吹き出すあせ

ってなわけで、2階席から観ました音符

Xmasバージョン観れて良かったぁクリスマスツリー




夕飯は、ミラコスタ内のシルクロードガーデンにてheart+kira*





12/18(金)で終了のメニュー

“クリスマス・ウィッシュ”ディナーコースをいただきましたぺこごはん




このお料理の右側、クリスマスプレゼントをイメージしてるんだってプレゼント

開けてみると………





なんと、ミッキー登場ハートハートハート

人参は苦手なnachu~☆ですが、これなら食べちゃう嬉しいwハート



そして………



またまたMyBirthday ハートテヘ
↑この記念日プラン¥5150 は自分で申込みました。ちょっと恥ずかしい (/ω\)


なぜならば……



このミラーが欲しかったからラブはぁと






とっても素敵キラキラ
もったいなくて使えない!! 飾っておこーっとヾ(o´∀`o)ノ





そしてこの日お泊まりしたのはheart+kira*heart+kira*heart+kira*

「アンバサダーホテル」

“ クリスマス・ファンタジー ”デコレーションのお部屋クリスマスツリー





















テーブルもルンルン





さらにっ!!



ポストカードまでお願いきらきら


可愛すぎるお部屋に、疲れてたことも忘れて、テンション上がっちゃいましたラブラブ

このお部屋にしてホント良かった爆笑ハート





ってなカンジで1日目は終了(*´∀`*)ノ

続きます………あひるあひるあひる