☆セブン・ホワイトフロマージュ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝食は、アンバサダーホテルのシェフミッキーで食べましたハートハート

ミッキーのトレーナーを着てたから!?

ミッキーがいっぱいチューしてくれて、朝から幸せぇハートハートハート





ってなわけでheart+kira*
最近のある日のスイーツを載せますチーズはぁと


セブンイレブン 発売日 11/24(火)

「ホワイトフロマージュ」




「クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるベイクドチーズケーキです。なめらかなチーズケーキの食感を生かすため、こげ目をつけずに焼き上げました。」







ではっ、いただきますぺこごはん



フォークを入れるとシュワって音が音符

見た目レアチーズっぽいのに、ちゃんとベイクドチーズキラキラ

ねっとり濃厚、甘くてうまぁラブはぁと






土台のクッキー生地も良い仕事してるラブラブ

甘めのサックリ食感で、このチーズケーキとの相性バッチリだよ照れハート





気になるカロリー



251kcal



クリームチーズとベイクドチーズケーキが大好きなnachu~☆には、とっても美味しい大満足なチーズケーキだったラブはぁと

コンビニ・チーズケーキでは、この“ホワイトフロマージュ”がNo.1だなピンクハート

これなら、ワンホール食べたいもんチーズてへ

また食べよ~っとラブラブ








ところで 。。。

昨日のブログにもちょっと載せましたが、ディズニーランドにて昨日発売の新商品絵文字

「スターウォーズ“R2-D2”のポップコーンバケット」


なんだかんだで、昨日はGetできずmakovv

でも今朝……
無事にGetすることができましたぁ爆笑はぁと 



すっごく可愛い、すっごく嬉しいハートハートハート



ちなみにheart+kira*

このポップコーンバケットをGetできるワゴン、昨日は“ ポッピングポッド ”1ヶ所のみでしたが 、、、

今日は1ヶ所増えて“トレジャーコメット横 ”でもGetできるみたいですよニコニコ




ではでは、午後もディズニーを楽しんできまぁ~す嬉しいwハート