☆Birthdayケーキ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



昨日は My Birthday ルンルン


ダーリンが、西麻布にあるレストラン、「オーベルジュ・ド・リル  トーキョー」というお店に連れてってくれました嬉しいwハート


とっても素敵なレストランにテンション上がりまくりでしたヾ(o´∀`o)ノ




☆メニュー☆
ちなみに、ダーリンのお仕事の都合でランチに行きました♪♪

どれもすっごく美味しかったです♡  お昼からいっぱい飲んじゃいました (/ω\)テヘッ



メインのお料理のあと、コースメニューとは別に、サプライズケーキが登場キラキラ


ダーリンが小声で「Happy Birthday」を歌ってくれました♪♪ ありがとうね♡




ちなみに、昨日のお洋服あひる
どうでもいい話をスミマセン(。>ω<。)



自分なりに……頑張ってオシャレをしてみましたいえーきらきら
バッグはミュウミュウですピンクハート
↑何年か前、ダーリンからのXmasプレゼントです♡




話はケーキに戻り~音符

お腹いっぱいで食べられそうになかったので、お持ち帰りしました爆笑




ってなわけでheart+kira*
今日は朝からケーキバースデーケーキ





できそうで、なかなかできない……
1人でワンホール食べっハートハートハート



もちろんカットはせずに、豪快にこのままフォークでもぐもぐぺこごはん





中はシンプル、生クリームとイチゴショートケーキ



スポンジはふんわり

生クリームは甘すぎず

フルーツはどれもジューシー


このケーキ、とっても美味しいラブはぁとはぁと
特に生クリームがサイコー!!


半分食べ終えたところで、胃にちょっと異変がっうずまき

でも「残すのはもったいない」貧乏性の私は、見事に完食しましたよもぐもぐF&Nはぁと


若干………胃もたれ吹き出すあせ

でも、すっごく幸せぇチューハート



気になるカロリーは、、、

恐ろしいので考えるのは止めときます笑い




さぁっ!!
ホットヨガに行ってこよーっと爆笑