☆しまむらのふしぎの国のアリスグッズ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



♡しまむら×ディズニー♡

「ふしぎの国のアリス」


一昨日はお洋服たちを載せましたが、今日はポーチとか小物系を載せまぁ~すいえーきらきら



まずはこちらheart+kira*



マルチケース ¥1500

大好きなキャラたちがいっぱい爆笑ハート
ものすごく可愛いハート





裏側にはポケットも音符



中はこんなカンジ絵文字



ポケットいっぱいで収納力抜群キラキラ
写真では見えてなくて申し訳ないんですが、特にカードポケットがいっぱいですよ!!

これは良いねぇヾ(@°▽°@)ノハート





お次はheart+kira*



がま口マルチポーチ ¥1200

コレは買うのを迷った商品ですが……
いつ使うんだろう的なね ヾ(・ω・`;)ノ  でもダーリンが買っときなさいって♡

やっぱこのデザインすごく好きだから、買って良かったぁ爆笑



中はこんなカンジ絵文字



ケッコー入りそう!!

斜めがけができるショルダー付だけど、長さは調節できずアセアセ

ちょっと長めだけど、可愛いからOK チュー





それからheart+kira*



ショルダー付ポーチ ¥1500

大好きなヤングオイスターちゃんデザインにテンション上がりまくりラブハート

ヤングオイスターちゃんでグレーって珍しいですよね!?



反対側は、お茶会中のアリスたちコーヒー



これまた、カワイイラブラブ

写真が見づらく申し訳ないんですが、ファスナー付きポケットがありますウインク



中はこんなカンジ絵文字



布地なので「ふにゃん」ってなりますが、たっぷり入る大きさです音符

こちらも斜めがけができるショルダー付で、長さ調節できるのが嬉しいニコニコ

次のディズニーで使おうかな(*´∀`*)ノ





そしてheart+kira*
 


折りたたみミラー ¥700

赤地にゴールド文字が素敵おねがい


裏側、大好きなウサギさんハート



ウサギさん大好きだけど、お家に鏡いっぱいあるから止めとこうかなぁと……
これは元に戻した商品だったんですが、ダーリンが買ってくれてましたラブラブ





最後はheart+kira*



ウォッシュタオル2枚組 ¥380

これもダーリンが買ってくれてましたあひる


広げてみると~絵文字



ウサギさんもマッドハッターの帽子も、バタつきパン蝶もいるぅきゃーハート
こんなに可愛いデザインだとは思わなかった!!

ダーリンに感謝だわヾ(o´∀`o)ノはぁと





大きさの参考になると良いんですが。。。



小物系は全部で5種類Get 爆笑


お洋服たちと合わせると全11品いえーきらきら

気持ちの良いお買い物でしたぁピンクハート





余談ですがルンルン

なぜnachu~☆がこんなにアリスが大好きなのかというと、、、

小学生の時にクラスで「ふしぎの国のアリス」の劇をやることになりましてheart+kira*

なんと私、アリス役をやったのですチュー

Mちゃんという女の子から推薦されちゃいまして……

その推薦理由が忘れられないアセアセ

「nachu~☆ちゃんは、普段班長とか何もやらないので、nachu~☆ちゃんが良いと思います!」

クラスのみんなに大爆笑されましたようずまき
こんな理由で劇の主役になる人、なかなかいないですよね(笑)

まぁ私もお返し(仕返し?)にMちゃんを「ハートの女王」役に推薦しましたテヘ


そんなこんなで、結局は劇も楽しかったし、とっても良い経験になり、アリスが大好きになったのですキラキラ

ちなみにウサギさん役をやったYくんは高校の時、演劇部に入ってましたウインク
↑この人頭良くて、東大に入ったんですよ!!

やっぱり小学生の時の経験って、何かしら残りますよね口笛



なんか、どうでもいいことを長々とすみませんでした吹き出すあせ

最後まで見てくださって、感謝ですラブラブ