☆しまむらにスターウォーズがやってきた!!☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



ピンクハートしまむら×ディズニーピンクハート

メンズですけどね(*・ω・)ノ



「スターウォーズがやってきた!」なんて聞いたら、行くしかないでしょキラキラ
だって今、とってもハマってるんですからヾ(o´∀`o)ノ

ってなわけでダーリンとレッツしまむらウインク




何種類かある中から…
迷うことなく“↓コレ↓”をチョイス爆笑
やっぱダーリンと好みが合うわぁ(〃ω〃)


袖にも「STAR WARS」の文字が(*´∀`*)ノ



後ろはシンプル音符


ちなみに裏起毛ですよ(^ε^)♪




このデザインheart+kira*



前に載せた郵便局のスターウォーズグッズ (クリアファイル)と似てますよねラブはぁと



ダーリンは普段“プルパーカ”とか着ないからちょっと抵抗があったみたいだけどアセアセ

試着したらケッコー似合って、同じデザインを2着お買い上げニコニコ



nachu~☆たち、次回のお泊まりディズニーが「スターウォーズ/フォースの覚醒 」公開日、12/18(金)なんですキラキラ

だからその日は、映画は観に行けないんだけど……バケパの予約した時は、まだハマってなかったもんでヽ(;´Д`)ノ

ダーリンにこのプルパーカを着てもらって、スターツアーズにも乗って、スターウォーズ気分を楽しもうと思いますハート




最後にもう少しプルパーカ情報!!



矢印反対側がめっちゃカッコイイ爆笑



じゃじゃーん絵文字


何度も言っちゃうヾ(o´∀`o)ノカッコイイ!!




そして、しまむら安心価格



税込¥1900





そしてそして、nachu~☆は何を買ったかというと、、、

あのですねっ音符

アリスをいっぱい見つけちゃったんですラブ
アリスグッズ目当てじゃなかったのが良かったのかな(笑)

全部で11品Getしちゃいましたよ嬉しいwてへ

それはまた今度、ゆっくり載せようと思いますチューはぁと



ではでは、今日はこの辺でheart+kira*

見てくださって、ありがとうございますハート