☆しっとりチーズバウム☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンウインク
パンではない!?ヾ(・ω・`;)ノ


エキナカコンビニ NEWDAYS
ニューデイズ 発売日「?」

「しっとりチーズバウム」




「北海道十勝産パルメザンチーズを使用し、低温でじっくり焼き上げました。」










常温でいただきますぺこごはん




袋を開けた瞬間、チーズの良い香り照れはぁと


生地は、しっとりハート

チーズのお味、ちゃんとするキラキラ

ヤマザキのチーズ蒸しケーキと同じカンジのお味かな音符


優しい甘さで美味しいおねがいはぁと

癒し系だわぁピンクハートピンクハートピンクハート







気になるカロリー



320kcal



これの嬉しいポイントは、1ヶ月くらい日持ちすること!!



そぅ……
これを買った1ヶ月くらい前うずまき

ちょっとイライラしていて、時間もなく、欲望のままに「食べたい」と思ったものをカゴに入れ、レジへあひる

お家に着いて、袋から出してみると……

チーズ、チーズ、チーズ びっくり笑い




イライラするとチーズを欲するのか

体がチーズ不足でイライラしてたのか

真相は「?」ですが 口笛


チーズ商品いっぱいでテンション上がって、写真を撮っちゃう私カメラテヘ


改めて思う。。。

私はチーズが大好きですチーズ嬉しいwハート



なんか………
くだらないこと書いてすみませんアセアセ



最後まで見てくださった方々に感謝ラブはぁと