☆桃チーズケーキベーグル☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パン爆笑


KARIN bagel カリンベーグル

「桃チーズケーキベーグル」




「プレーン生地に桃チーズケーキを巻き込んだベーグルです。」










冷凍保存→自然解凍でいただきますぺこごはん




生地、もっちりおねがい





ちぎってみた音符




桃のチーズケーキは初体験!!


食感は、ねっとりチーズ

桃のお味、ちゃんとするラブ

チープ感は全くなく、とっても美味しい“桃”のお味ハート

この桃チーズケーキ、美味しいお願いはぁと





気になるカロリー…………

気になるけど、「?」









話は変わりますがheart+kira*


福島県、最高でした爆笑音符

ゴルフは相変わらず下手っぴでしたがっ(笑)
紅葉が始まっていて景色は素敵だし、温泉も、お料理も………何もかもっ!!

ホントッ、最高キラキラ

幸せすぎる2日間でした照れはぁとはぁと







ところで、、、

10/21(水)のアクセス数ですが……

nachu~☆的、ビックリの2000超えびっくり





しかも、朝の6時に集中していてっアセアセ
一体何が起きたのでしょうか!?



何はともあれ………

たくさんの方に見ていただいたようで、ありがとうございましたハートハートハート