☆長野県産巨峰のしっとりメロンパン☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンメロンパン


ローソン 発売日 9/22(火)

「長野県産巨峰のしっとりメロンパン」




「長野県産巨峰の果汁をパン生地・メロン皮・メロンクリーム・ホイップクリームに使用した、巨峰尽くしのしっとりタイプのメロンパンです。巨峰クリームの中に、巨峰果汁入シュガーチップを混ぜ合わせているので巨峰のさわやかな味わいが口の中に広がります。」




製造は、山崎製パンさん絵文字







常温でいただきますぺこごはん




メロン皮しっとり、中生地はふんわり爆笑

生地が美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



中には、巨峰クリームとホイップクリームがっ音符


巨峰クリームはねっとりしてて、思ってた以上にぶどう味ぶどう


ホイップクリーム、ミルキーでうまぁラブ

でも、ちょこっとしか入ってないmakovv
nachu~☆のだけかな (;´д⊂)

このホイップすごく好きなお味だから、もっといっぱい味わいたかったな照れはぁと






気になるカロリー



258kcal



嬉しい低カロパン爆笑

今日の夜は焼き肉予定だから、カロリー抑えときたくてぺこテヘ







ローソンと言えば………

最近のお気に入りサラダニコニコはぁと



「ジャー風サラダ
 (シーザードレッシング)」 207kcal


発売日 9/15(火)



「大麦・紫キャベツ・枝豆・シェルマカロニ・コーン・ベーコン・グリーンレタスを順番に盛り付け、容器の横から食材の色が見えるようにしました。添付のシーザードレッシングをかけてお召し上がりください。」




にんにくが効いてて、すごく美味しいハート

野菜だけじゃなく大麦も入ってるってゆぅのが、栄養とか気にしてるnachu~☆的に嬉しいポイントラブはぁと

見た目オシャレだし、美味しいし、とってもお気に入りピンクハートピンクハートピンクハート


もぅ3回リピ済爆笑テヘ

売ってる限り、リピし続けるチューはぁとはぁと