☆ムーンシューカスター☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンチュー


エキナカコンビニ NEWDAYS
ニューデイズ 発売日 9/22(火)

「ムーンシューカスター」




「“満月”をイメージし、カスタークリームを包んでシュー生地をしぼって焼き上げました。」
今夜は、スーパームーンですね ☆♪☆♪o(〃^▽^〃)o♪☆♪☆



製造は、第一屋製パンさん絵文字







常温でいただきますぺこごはん




生地、しっとり音符

上のシュー生地の、くしゅっ&しゅわっとした食感、好きだわぁハート



中にはビックリ、2種類のクリームお願い

黄色いカスタークリームと、白っぽいバニラシード入りクリームキラキラ



ニューデイズのサイトを見てみると……

「カスタークリームを包んでから上にシュー生地を絞って焼き上げた後、さらにくちどけの良いなめらかなクリームを追加注入しました。」

追加注入だって!!

なんて、素晴らしいラブきらきら



黄色いカスタークリームは、ぽてっとしてて、卵感のある優しい甘さ爆笑はぁと

追加注入クリームは、ホントなめらかで、甘くてうまぁ照れはぁとはぁと

どっちもたっぷり入ってるのが嬉しいハート







気になるカロリー



294kcal



これ、美味しかったぁピンクハートピンクハートピンクハート

冷やして食べても美味しいかも音符

絶対リピするっ爆笑はぁとはぁと