☆ディズニーランドホテルからのプレゼント☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



9/11(金)

「美女と野獣ルーム」



テーブルに何か置いてあるのを発見口笛



なんかね、今回でランドホテルにお泊まり、10回目なんだってキラキラ






heart+kira*宿泊記念品heart+kira*
お手紙とティーカップセット爆笑



これは嬉しい爆笑はぁと




絵柄は、ミッキー&ミニー






ドナルド&デイジー



素敵だわぁ照れはぁと

ランドホテルさま、ホントッありがとうございましたハートハートハート








それではheart+kira*

まだまだ書きたいことがあるっ音符

nachu~☆的お気に入りポイントのお部屋写真を載せたいと思いますカメラ星





家具がね、全てではないけど、猫足ってゆぅのが、nachu~☆的大好きポイントラブ









あとあとheart+kira*

「美女と野獣」と言えば、、、

 「バラ赤薔薇」


お部屋のバラたちを集めてみたウインク




他にもあるのかなぁ……

バラ情報、お待ちしておりますピンクハート






あとね、載せ忘れてたおトイレ爆笑



アリスのお部屋みたいに、絵は飾ってなかったけど、壁紙がカワイイ音符
壁紙は上のデザインを含め3種類。どれもキャラが描かれていて可愛い&素敵でした♡


ちなみに、バスルームはフツーだったニコニコ





あとね、ベッドのところ!!

夜、ランプを付けたバージョンウインク



雰囲気が変わって、これまた素敵ラブラブ








翌日の12日(土)は、チェックアウト時間ギリギリまでダーリンと撮影会カメラ笑い



スツールのサルタンピンクハート


リアルだよね!!



戯れるアラフィフダーリン爆笑笑い







アリスのうさぎさんが遊びに来て、お茶会をやってる的な設定コーヒー



↑この人、ウインクしましたびっくりあせ





はしゃぎすぎて、ぶれまくり嬉しいw笑い



ちなみにこのTシャツは、9/1(火)のブログに載せた、イッツデモのアリスTシャツ音符





nachu~☆たち……

洋服とか持ち物とか、美女と野獣要素が一切ないってゆぅガーン

シークレットハニーのベルのワンピを着て写真撮ったら、雰囲気出まくりで、もっと楽しかったんだろぅなぁうずまき


今度、キャラクタールームにお泊まりする時は、ちゃんと服装考えよーっとハート音符





以上、大人げなくめちゃめちゃ楽しんじゃったnachu~☆たちでしたぁチューはぁとはぁと