☆ザ・ヴィランズ・ワールド☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



9/11(金)


16時半からのヴィランズショーは、バケパの指定席からheart+kira*


nachu~☆は録画担当で、カメラはダーリンにお願いしたよ爆笑


あんまり良い写真はないんだけどアセアセ
ダーリン、ゴメン(>_<)


「バケパ席からどんな風に見えるのか知りたい」ってゆぅ、リクエストをいただきましてっラブラブラブ

こんな私にリクエスト……

嬉しすぎるぅチューはぁとはぁと



ってなわけで、、、
ちょっと写真載せまぁ~すカメラ星





































nachu~☆たちは2列目だったから、キャラたちが通ってもハイタッチできずmakovv


ミキ広側の1番端の席だったら、ミニーちゃんも見えて楽しいかもだけど、、、


そぅいえば……

このエリアではドナルドを見れるって聞いてたけど、ドナちゃん見えなかったなガーン

ドナちゃん、チプデ、グーフィーが通ったのは一瞬だったしショボーン涙


中途半端な席だと、海上しか楽しめないアセアセ


でも前半は、キャラたちも海上にいるし、ヴィランズたちはずっと海上だしっ!!

ヴィランズ好き&海上メインで観たい方には、バケパ席おすすめです爆笑





なんか……

あまりお役に立てず、すみませんタラー

初めてのリクエストに、ドキドキのnachu~☆でございます吹き出すあせ





………………………………………………。


今度は、リドアイルから観たいっお願い星

ミラコのお部屋からも、バケパの席からも、リドアイルはよく見えなかったチュー

朝一行って、ショー待ちだぁハート音符



「ザ・ヴィランズ・ワールド」

ホントに素敵で、オススメですキラキラ