☆ディズニーランドでランチ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



9/11(金)

ダーリンと合流して、ランチぺこごはん


お昼時だったからか、平日なのにどこも混んでるっアセアセ

でも、お米が食べたぁ~い!!
↑10日は、朝・菓子パン、昼・惣菜パン、夜・バーガーパンづくしだったのあせ



ってなわけでheart+kira*

グランマ・サラのキッチンへウインク

↑お店の外にまで列が、、、、、

でも、注文完了着席まで15分くらい音符

やっぱ混んでるときは、グランマサララブラブ

美味しいしねっラブ




じゃじゃ~んキラキラ

ハロウィーン・スペシャルセット



☆ミニサラダ
☆チキンの粒マスタードソース、ケチャップライス添え
☆アップルクラフティ




それからheart+kira*



☆ビーフパストラミとパンプキンのサラダ
☆コーンスープ
☆チキンドリア
☆レアチーズケーキ



ダーリンとシェアして食べたよニコニコごはん



nachu~☆ね…‥



このチキンドリアが大好きなのぺこ音符

今回も美味しかったピンクハート


あとね、アップルクラフティもタルトみたいなカンジで、美味しかったよおねがい








ホントはね……

ランチはシーのミゲルズ予定だったのアセアセ


ハロウィーンと言えば、スケルトンのタコライスラブラブ



でも今年は……



スケルトンでもタコライスでもないガーン


ちょっとショックmakovv



でも、そぅだよねぇ……

今年のハロウィーンはヴィランズで、スケルトンたちはいないもんねぇ……

でも、タコライス食べたかったなショボーン涙






まぁでもっ!!

ランドでお買い物したかったし、グランマサラも好きだから、All OKウインク


しかも、仮装してる方々がとっても素敵で、見てるだけで楽しかった爆笑音符

皆さま、クオリティ高すぎですっキラキラ