☆銀座三丁目チーズクリームパン☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



nachu~☆の大好きな菓子パンをご紹介あひる


もぅ何回もリピしてて、「今さら……」ってカンジなんだけどアセアセ

大好きなパンだから、やっぱ載せる爆笑




ローソン 発売日は「?」

「ハートブレッドアンティーク
 銀座三丁目チーズクリームパン
     りんごのコンポート入り」




「ふんわりもちもち生地にチーズクリームと、シロップ漬けのシナモン風味のリンゴ果肉を包み丁寧に焼き上げました。アンティーク自慢のクリームパンです。」





このパッケージも可愛くて、お気に入りピンクハート



矢印ニャーちゃんの足跡なのかなぁ黒猫足あと






製造は、第一屋製パンさん絵文字









毎回、常温で食べてるぺこごはん




生地は、もっちりラブラブ

こぅゆうパン生地、大好きなのラブ



中には、シャキシャキ食感のリンゴりんご

nachu~☆シナモン苦手で、このパンも最初は購入を見送ったんだけど……

でもチーズ大好きだから、気になって気になって、ダメ元で買ってみたらheart+kira*

そんなにシナモン強くなくて、このくらいだったら大丈夫いえーきらきら



チーズクリームはねっとり、爽やかな甘さで、とっても美味しいラブ

リンゴと良く合う音符




なんかね、やたらとリンゴがいっぱい入ってる時と、リンゴ少なめでチーズクリームがいっぱい入ってる時と……

買うたびに違うのっ笑い

こればっかりは、食べてみなきゃ分かんないけど、それもまた楽しみの1つ照れはぁとはぁと







気になるカロリー



257kcal


低カロリーってゆぅのも、お気に入りポイントの1つ爆笑はぁとはぁと

ケッコーお腹満たされるし、いろんな意味で大好きなパンピンクハートピンクハートピンクハート







ちなみに……

同じくローソンで売ってる

「ハートブレッドアンティーク
 銀座三丁目  のび~るチーズフランス」




コンビニパンとしてはお高めの税込¥240

カロリーは、388kcal


チーズ大好きだから、これも食べてみたんだけど……

チーズ濃厚で美味しかったんだけどheart+kira*

これは、1回食べたらもぅ良いかなぁってカンジだったぺこテヘ

やっぱり朝は、甘いパンを食べたいチューラブラブ