☆天使すぎる!?・セクシーショットあり(笑)☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



先週、友だちと台湾旅行へいえー飛行機

nachu~☆、台湾は初めて絵文字

友だちが調べてくれて、「変身写真」ってゆぅのを撮りに行くコトにカメラ星

↑めっちゃ楽しかった嬉しいw♪




自分的にすごく気に入った写真があって音譜

でも、こんな写真見せられるのダーリンくらいしかいないし……

でもでも、誰かに見てほしいびっくり


ってなわけでハート

ここに貼らせていただきますぺこテヘ




パンツとか見えちゃいそぅな写真もあって、もし不快な気分にさせちゃったらすみませんあせるあせる

ちなみに手元にあるのは無修正の写真だから、腕とか足とか太いけど、そこは気にしないでいただけると助かりますあひる






ではではheart+kira*

載せちゃいますので、心の準備をよろしくお願いしまぁ~すハートハート













じゃじゃ~んきらきら



























一応、顔にはスタンプをっびっくり

衣装はnachu~☆チョイス、髪型はヘアメイクさんと一緒に考え、ポーズは全てカメラマンさんの指示です♪



どぅですか??

痛いですかねあせるあせる

皆さまの反応が気になります黒猫足あと




ちなみに友だちには、「売れないグラビアアイドル」って言われましたかお

矢印ダーリン、大爆笑むかっむかっむかっ


nachu~☆的には、「可愛い」とか「天使すぎる」とか言ってほしかった吹き出す
(↑誰も言ってくれないの分かってるから、自分で言っとく笑い)



お時間ある方、ぜひこの写真たちに命名をお願いしますドキドキ

ナイスなネーミングがあったら、タイトルを変更しよぅと思いますぺこ♪






修正後のデータは1ヶ月後くらいに届く予定で、修正具合によってはスタンプなしの写真も載せちゃうかもテヘ

どのくらい修正してくれるのか、めちゃめちゃ楽しみぃハート音符

「奇跡の一枚」的な、素敵な写真になりますよぅに~★★★







………………………………………………。



こんな写真見たくなかったってゆぅ方、ホントすみませんあせるあせる

パンブログでもディズニーブログでもなく、申し訳ないですm(_ _)m





最後まで見てくださった方々、ホントッありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


以上、自分大好き超自己満ブログでしたぺこテヘ