☆もちっとサンドブラン りんご&チーズ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンあひる



エキナカコンビニ    NEWDAYS
ニューデイズ    3/24(火)発売の新商品絵文字


「もちっとサンドブラン  りんご&チーズ」




「もちっとした全粒粉入りのパンケーキに、りんごクリームとチーズクリームをサンドしました。」











ブランとはheart+kira*

↑「小麦のふすま」とも言い、小麦の外皮の部分。糖質が少なく、良質なたんぱく質、ビタミンB1、食物繊維を豊富に含んでいます。


製造は、敷島製パンさんきらきら









生地は、もちもちっテヘッ

黒糖(?)っぽい甘いお味がする生地で、ブランっぽくないよルンルン♪.+゜










楽しみにしてた、りんご&チーズリンゴチーズ


りんごクリームは爽やかな甘さアオキラ

香りもGood ♪



チーズクリームは……

りんごクリームと一体化しちゃってて、お味が分かんないかお



クリームはねっとり系で生地に合ってたけど、量が少なかった涙


生地が甘いから、生地だけでも美味しいんだけどハート

nachu~☆は、飽きてきちゃったあせるあせる












気になるカロリー



352kcal





りんごとチーズの組み合わせ大好きだから、楽しみにしてたんだけどheart+kira*


nachu~☆の大好きなチーズのお味がしなくて残念だったmakovv