☆ホワイトチョコとクランベリーのブリオッシュ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日もローソンあひる



今週の新商品絵文字

「ホワイトチョコとクランベリーのブリオッシュ」






「たまごと牛乳を使用したブリオッシュタイプのパンに、ホワイトチョコダイスと爽やかな酸味のクランベリーを練りこみました。甘みと酸味のコントラストが特徴です。」










製造は、山崎製パンさんルンルン♪.+゜













生地は、ちょっとパサつきもあったけど、全体的にはしっとりテヘッ












ダイス状のホワイトチョコがゴロゴロびっくり

↑食感Good & 甘くてうまぁ嬉しいwハート

ホワイトチョコ大好きnachu~☆には、たまらんらぁ~んハート音符



クランベリーは甘酸っぱい♡

クランベリーと言えば、チーズクリームと合わせるパンが多いけど、ホワイトチョコとも合うんだねぇheart+kira*












気になるカロリー



266kcal





カロリー、もぅちょっと高くなっても良いから、ホワイトチョコをもっといっぱい入れてほしいなぁラブハート







思ったんだけど…

クランベリーも良いけど、オレンジピールも合いそぅきらきら


「ホワイトチョコとオレンジピールのブリオッシュ」


↑食べてみたぁ~いぺこごはん

絶対、美味しいっハート


想像が膨らむnachu~☆なのでした笑い