☆WIRED KITCHEN☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



昨日はママと、「ワイアードキッチン」にてランチぺこごはん













「サーモンとろろライスBOWL」



↑お野菜いっぱいきらきら

nachu~☆の大好きなアボカドも入ってて、美味しかったぁラブハート









デザートはハート










「キャラメルバナナとチーズクリームのパフェ」



「チーズクリームの中にもたっぷりのバナナ。濃厚チョコレートケーキも添えた、リッチな味わいのパフェ」










上からもパシャリカメラ星




これっびっくり

めちゃめちゃ美味しかった嬉しいwハート

特にチーズクリームが最高絵文字

こぅゆぅチーズのお味、大好きっハート

また食べたぁ~いハートはぁと












ランチのあとは、映画館へあひる


「イントゥ・ザ・ウッズ」

って言いたいところだけど、これはダーリンと観に行く約束をしてるからテヘッてへ




ママとはheart+kira*

「ソロモンの偽証 前篇・事件」

↑これ、すごく引き込まれるびっくり

続きがめっちゃ気になるよぉ吹き出す




後篇は4/11(土)公開きらきら

↑ママと観に行く約束したよルンルン♪.+゜


楽しみだなぁハート♪