☆アンバサダーホテルでディナー☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



2/26(木)



この日は、アンバのエンパイア・グリルでディナーテヘッごはん






↑1月に行ったときにはいなかった、チップとデールを発見ラブハート







今回もチョイスしたのはheart+kira*


「“ スウィート&テイスティ・デイズ ”エンパイアディナー」


オリジナルピン付き、2/12(木)~3/31(火)までのメニューだよルンルン♪.+゜


またまたピンが欲しくて、「花」と迷ったんだけど、「エンパイア」をチョイス心






ではではっびっくり

お料理の写真、載せまぁ~すカメラdocomo








天使の海老のサラダ 葛で包んだマスカルポーネとビーツのムースと共に 柚子コンフィのピュレとビーツのヴィネグレット












ホタテ貝のグリルと蕪のブランマンジェ
エスプレッソバルサミコソース












メバルのポワレとカリフラワーとアーモンドのロースト ザクロとレッドパプリカのピュレを添えて












どんこ椎茸とゴボウの牛フィレ肉包み
赤ワインソース ポテトのミルフィーユグラタンと共に




どのお料理も美味しかったぁうふふハート











デザートはheart+kira*

オレンジとキャラメルのムース
発酵バターミルクのソルベ



↑これ、めっちゃ可愛いよねきゃーはぁと


オレンジのソースが入ってるグラス以外は、全て食べられるんだよキラキラ






ホワイトチョコのケースから、ミッキー形棒アイス風ムースを出してみたりっハート



↑もちろん棒部分も食べられるんだけど(←確かクッキー)、改めて写真見ると、ホントの木の棒みたいだねおぉ!キラキラ






前期メニューのミニーちゃんデザートも可愛いかったけどハート


nachu~☆的には、今回のミッキーデザートの方が好きかもぺこごはん


キャラメルムース、甘くてとっても美味しかったぁラブラブハート












そしてっ!!!

お目当てのheart+kira*



ミッキーのピン、Get いえー絵文字



ミッキーとミニー、揃えたかったから、無事にGetできて嬉しいあひる






今の時点では、このミッキーピン、まだ「提供終了」って記載はないけど…

念のため、欲しい方はお店に問い合わせてから行った方が良いかもですあせるあせる


なくなり次第終了って、なんかドキドキしちゃうよね苦笑









次回、イースターでも、オリジナルグッズ付きのメニューがあるみたいきらきら

まだサイトは、「Coming Soon」な状態で見ることはできないけど…


美味しくて、可愛いくて、グッズまでもらえちゃうメニューって魅力的だよねラブ音符





ディズニーホテルのレストランメニュー情報、早く知りたぁ~い嬉しいw!