☆薄皮生キャラメルクリームパン☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
ディズニー帰りに寄ってもらった、スーパーでGET
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ・今月の新商品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5個入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うす皮の中に生キャラメルクリームをたっぷり包んだパンです。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと出会えたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなcoco&ふぅママさん&ぴーちさんと共有
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫で冷やしといたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地は、相変わらずしっとり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生キャラメルクリームは、ねっとり濃厚、甘くてうまぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかクリーミーってゆぅか、ミルク感もあって、甘いんだけど、食べやすい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3個目は、20秒レンチンで食べてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地がふにゃふにゃ柔らかくなって、クリームと一体化しちゃったカンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘さもアップして、めちゃめちゃ美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いの大好きな方には、レンチンをおすすめします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるカロリー
 
 
 
 
1個 100kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくて、あっという間に完食しちゃったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、「絶対食べたい」って思ってたから、食べれて幸せぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リピしたいなぁ