☆フォンダンショコラ風むしケーキ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
スーパーでGET
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムラヤ・今月の新商品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「しっとりタイプのチョコむしケーキにスイートな板チョコを閉じ込めました。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『温めるとさらにおいしい(500W・25秒)』って記載があって、nachu~☆は、600W・20秒でレンチンしてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地、めっちゃしっとり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地もちゃんとチョコのお味がして、甘くて美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンチン前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンチン後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンチンで溶けた板チョコはとろっとろぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このチョコ、とっても濃厚で、お上品な甘さがする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、うまぁ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるお店で食べたフォンダンショコラより、全然美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、絶対リピする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるカロリー
 
 
 
 
354kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
包丁で半分にカットした時、板チョコ固くて、ケッコーな力を入れてカットしたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、「レンチンで溶けるのかなぁ?」って、ドキドキだったんだけど、良いカンジに溶けて、テンション上がった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真見づらいけど、溶けたカンジが伝わると良いなぁ